大役を何とか無事に終わらせていただきましたアップ








いつもにもまして


緊張緊張の連続でしたヽ(;´Д`)ノ








出番直前


この度お声かけいただきました


法栄寺のご住職様と




入山アキ子・白革の手帖♪







入山アキ子・白革の手帖♪




会場内は800人を超える方々が・・・・・


地元の美祢市民会館


初めての舞台をいただき、


またひとつ夢が叶いました。






ありがたい舞台をいただき感謝ですニコニコ








入山アキ子・白革の手帖♪




ザンザ岬も。



入山アキ子・白革の手帖♪






そして美祢市フジグラン内の


CDショップアイさんにCD売りをお手伝いいただきましたドキドキ




『もうこれで5枚目よ』と言われるお客様も


いらっしゃり・・・感激でした。




なんと司会をしてくださったのは


私の小学校1年・2年の時に担任の先生!!


偶然!!






久々にお会いする懐かしい皆様にもあうことが出来


嬉しい一日でしたヾ(@^▽^@)ノ



入山アキ子・白革の手帖♪






無事に終わって




美祢 フジグラン内で


ソフトクリームを・・・(●´ω`●)ゞ



入山アキ子・白革の手帖♪












美味しかったぁキスマーク