幸せになりたい・・・そう

  思いながら過ごした時期もあったけど



  ある日



  幸せはなるものではなく感じるもの!



  と言う言葉をいただいてから





  幸せを感じること &

  幸せドキドキと口に出すことが多くなりました音譜

  それに伴ってか、、、ありがとう、、、と言うことも増えましたラブラブ!ラブラブ



  今を幸せと思えたら ずっと幸せでいられそうラブラブ



  今日はずっと自宅にこもっていました音譜



  山口県行きの準備とパーティーの衣裳・化粧品準備とお礼状書きを自宅でメモ

  お化粧を全くしないで過ごしたのは どのくらいぶりでしょう?



  暗くなるのを待って叫びノーメイクで買い物へ目

  誰にも声をかけられませんように(^▽^;)と祈りつつ

  誰にも知ってる方には会いませんでしたっグッド!


  

  写真は 先日 上福岡の演歌さん からいただいた ゆず茶。

  入山アキ子・白革の手帖♪-091004_225110.jpg


この ゆず茶 とっても美味しいんです合格

  一日の終わりに ゆっくりと温かいゆず茶をいただけるこの幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  いただいたとたんにはまってしまいましたにひひ

  ノドにも良さそう・・・・






  今週は元気つけなきゃーーーーー

  よく食べて 良く寝るのが 一番 p(^-^)q




  今日の献立は・・・・・・・・鰻丼

 お吸い物、里芋の煮物


 ご近所さんに里芋をたくさんお裾分けしてもらいましたので

  煮物にしました。

  
入山アキ子・白革の手帖♪

   ちょっと多いな と思ったけれど 完食しました かお2

   おなかいっぱいです いえー







   では



   おやすみなさいぐぅぐぅ