今日は

  神奈川県横浜市泉区緑園の


  山王神社まつりで唄わせて頂きました~



  きれいな街

  お洒落な街

  流石・・・・・・横浜です目


  そして・・・

  地元の皆さんの優しいことドキドキドキドキドキドキ



  いきなり 親戚のようなフレンドリーさに

  ショーの前からすっかりなじんでしまいましたヾ(@^▽^@)ノ


  
入山アキ子・白革の手帖♪


掛け声も元気良くて!!

最高ニコニコ

はりきって唄わせて頂きましたチョキ



実は 今日は嬉しい出会いも・・・

なんと 素人時代に ずっと唄っていた

(テレ玉 カラオケいちばん で優勝頂いた曲)


『なんやしらんけど』 という大好きな歌を

作詞なさった 朝比奈京子先生がいらっしゃり

その なんやしらんけど も

唄って下さったのですクラッカー


きれいで気さくでお人柄がにじみ出た温かい先生で嬉しくなりました。


今 香西かおりさんの『大阪 テ・キエロ』とか

梶芽衣子さんの 『女をやめたい』 を書かれています



村上幸子さんとも一緒にお仕事なさったこともあるということです。

また 嬉しいご縁いただきました~



そして 歌謡ショーは 

主催者さんの意向で 一時間 たっぷり唄わせてもらい・・・

アンコールまで頂戴し、

テープ・CDもたくさんお付き合い頂きました・・・・

感謝ですラブラブ!ラブラブ


入山アキ子・白革の手帖♪


入山アキ子・白革の手帖♪


ちゃんと お参りもしましたよ(≡^∇^≡)


大きな花束をいただいちゃいましたので 早速飾らせてもらいました。

自宅玄関が

豪華に OK



入山アキ子・白革の手帖♪

今日は お仕事いただいたHさんがご一緒して下さったのですが

昨日まで 椎名さっちゃんと一緒だったとのことで話がふくらみ

電話でさっちゃんとお話しできました音譜



みんな頑張ってるo(〃^▽^〃)o

私も頑張ろうヾ(@^▽^@)ノ



帰りに

保土ヶ谷のボッコさんに、ご挨拶によることが出来ました。

先生方のお顔を拝見できて

お話もさせてもらい

また パワー いただきましたアップ



いい一日でしたキスマーク