今日は


  久々に  コマーシャルでお世話になっている


  狸自然の湯&キリンゴルフ の社長さんに

   

  ご挨拶に行ってきました音譜



  2Fのビックウィンさんで

  お昼をいただきながら

  ゆっくりお話できました(‐^▽^‐)

  

  良かったラブラブ



  9月2日のゴルフコンペの打ちあげで歌謡ショーを!と

  お声かけ頂きましたヾ(@^▽^@)ノ


  しかーーーーし!!

  なんと また・・・・私も・・・・

  ゴルフ参加することに・・・・・・・・


 

  まわれるのかしら・・・・・・・・と心配顔の私 (→o←)ゞ




  早速 社長さんからもすすめられ

  6月から ゴルフレッスンに 通うこととなりましたよ(ノω・、)


  上手くなるかな??????

  皆さんに迷惑かけないようにがんばろっパンチ!


  
    入山アキ子・白革の手帖♪

  ザンザ岬はどう?と

  言われて いい感じです! と

  笑顔で答えてしまいましたにひひ 


  ゴルフもだけど 本業は 歌! がんばろっ



  ずっと ポスターも貼ってくださっていますラブラブ

  毎日毎日同じ言葉になっちゃいますが

  感謝です(´・ω・`)


  
   入山アキ子・白革の手帖♪



  そして・・・・・・・・


  なんと今日一日でこんなに

  お仕事をたくさん頂くことが出来ましたぁ!!!!



  1 9月2日(水)

    キリンゴルフコンペ(200人参加) 終了後 歌謡ショー


  27月10日(金)

     飯能プリンスホテル での 企業パーティー ゲスト


  38月9日(日)

     埼玉県富士見市鶴瀬 やすらぎ様 昼 夜 

     2回 歌謡ショー


  49月19日(土)

     茨城県キャンペーン



 

  皆様のお陰ですNEW

  ありがたいです。

  



  本気でやれば どうにかなる

  本気でやれば やれないことはない

  本気でやれば 人の心も動く



  とにかく 本気モードで  頑張るっ  私 !!