桜満開ですね桜


4月に入りました音譜



久々のブログ更新となってしまいました(。>0<。)


3月31日は

宇部市の ある カラオケ教室に訪問。


ザンザ岬が課題曲と聞いた

同級生がその教室に連れて行ってくれましたラブラブ


その後も同級生を呼んで

小郡のスナック・○のからさわぎに集合(-^□^-)

片平なぎささん似のママさんが

《応援したい---》と早速 数人のお客様と後援会に入会してくださいました!!



4月1日は ドリームサーカス開演前に

着物で!

ザンザ岬を(=⌒▽⌒=)


両親も、同級生も観に来てくれましたアップ



夜は、防府市の皆さんと

お食事会。


○土花さん で美味しい料理とお酒をちょっぴり・・・

帰りの車の中で熟睡してしまったようです( ̄□ ̄;)



2日は、山口のケーブルテレビの方と

顔合わせ。


その足で、周防大島

星野哲郎先生の ふるさとへ。


以前からお世話になっている

さくらんぼさんさくらんぼの10周年記念の会にゲスト出演ラブラブ!


近くの 竜崎温泉 で!



久々の再開目平均年齢は70歳は超えてるよ!80歳もいるよ!

と笑われる皆さん、、、、どう見ても健康そのもの、元気いっぱい

若い!!!!!パワーがすごい!!!!!!



見習ってがんばらなきゃ!!




地元の皆さんに仲間の一人にいれていただき

最後まで楽しい一日となりました。


そして

周防大島で一泊させていただきました晴れ


今日は広島市へ出発。

長い長いキャンペーンの旅。

最後の一日となってしまいましたカラオケ



明日、埼玉へ帰ります新幹線



4月5日はいよいよ


戸田競艇 キャンペーン


10:10~  13:30~


です。



お近くの皆様、是非お越しくださいませヾ(@^▽^@)ノ

お待ちしております