テレ玉収録無事に終えました・・・


 山本智子さんの


 『山本智子の歌日記』に出演させて頂きましたよ~






 智子さんは癒しパワー全開で


 迎えて下さいましたキスマーク




 

入山アキ子・白革の手帖♪





 私も皆さんを癒すことのできる人間になりたいなぁ


 と、ふと思いました( ̄▽+ ̄*)






 待合室では・・・


 岩本公水さん、水田竜子さん、松川未樹さんが一緒でした。


 そして!歌の手帖の山崎編集長とも久々にお話しできて


 嬉しかったなぁ~~






 ちょっと・・・私・・・


 真ん中に入れて頂き緊張の表情で固いですっ


 思いっきり笑えば良かったーーーーーーーむっ




 

  入山アキ子・白革の手帖♪



  『風の宿』絶好調の水田竜子さん


  『燃えて恋歌』絶好調の松川未樹ちゃん


   『ザンザ岬』絶好調になる予定!の入山アキ子でしたっ






  松川未樹ちゃんとはお互いに素人時代から


  同じ舞台で歌謡ショーさせて頂いていましたので


  顔なじみなんですよーーー♪






  埼玉の歌手同士ラブラブ!


  また逢えると嬉しいなぁ~


 


 




  夜は いつもいつも 応援に駆けつけていただく


  所沢市 とまと のママサンの誕生日のお祝いに参加させて頂きましたo(〃^▽^〃)o






  おめでとう~ママサン♪


  

     入山アキ子・白革の手帖♪





  さて、明日はマヒナスターズさん、半田浩二さん


  山田龍二&大輔さん、入山アキ子のディナーショーカラオケ






  今日も早く寝ますね時計