ここのところ




 周囲の皆さんの体調不良&入院などなどで


 ちょっとふさぎ込んでた時期もありましたが、、、、






 舞台で唄わせて頂き


 皆さんが温かい言葉をかけてくださり


 頑張る気力をいただきました(=⌒▽⌒=)






 考えても考えても・・・


 答えが出ないから




 今を一生懸命に!!!!






 なんて思っていたら・・・・






 おとといから




 なんと!




 


 テープ・CDの注文がたくさん






 そして・




 この1週間でお仕事が10件!!!!!!


 決定しました。








 3月28日(土)山口県おまつりゲスト


 4月5日(日)戸田ボートさんキャンペーン


 5月17日(日)愛唱会様ビックショーゲスト 川越市民会館


 3月25,26,27日名古屋キャンペーン


 4月頃 宮城県塩釜 クラブ歌謡ショー


 6月27日(土)未路みつお先生発表会ゲスト 狭山市民会館


 7月12日(日)茶のみ会発表会ゲスト 狭山市民会館


 7月19日(日)松原ゆたか先生発表会ゲスト 埼玉会館


 8月15日(土)山口県おまつりゲスト


 9月27日(日)山口県歌謡選手権大会ゲスト


 






 ただただビックリしている今日この頃♪


 皆様、感謝していますヾ(@^▽^@)ノ






 私はこれからも元気に!明るく!


 ひとつひとつの舞台つとめさせて頂きますラブラブ!ラブラブ




 






 人生は山あり谷あり・・・・・・・・・・・・


 いいことばかりじゃないし


 悪いことばかりじゃないから






 今の私にできることは




 を込めて歌い続けることグッド!