毎年、恒例になりつつあります


  3日は




  日帰り温泉新年会ツアー温泉




  埼玉県神川町の白寿の湯へ行ってきましたラブラブ!ドキドキラブラブ


 


  賑やかに新年会できました。


  ノーメイクの入山が皆様に紛れていますが


  分かるかな???




  

入山アキ子・白革の手帖♪





音譜唄ってカラオケ踊って  


楽しかったぁ ~ (-^□^-)




みんな芸達者ですから。


なみだが出るほど笑いました・・・




それから


夕食は 本庄市児玉町ふなしんさん


ヾ(@^▽^@)ノ


美味しいかま飯をいただきました割り箸




去年も伺ったのですが


器にもこだわっていてとても美味しいーーーアップ








入山アキ子・白革の手帖♪





実は


マネージャーさんの


御親戚のお店です!!




本庄市児玉町 254号沿い


カインズホームとなりです。




皆様もお近くに行かれたときには是非DASH!








そのあと急遽!


小川ラドンセンターさんに


みんなでご挨拶に!




社長様・ママサン、


お客様とお会いでき嬉しい時間でしたにひひ