昨夜は23時~




 カラオケBOXーーーーーーーーーカラオケ音譜




 

      入山アキ子・白革の手帖♪
寝てるーーー?!


 ランキングにも参加してみました~


 ふふふふふふふふふっ( ´艸`)




 歌いっぱなし。




 楽しかったなぁアップ





 あれもこれもたくさん歌いました。





 ザンザ岬、溺れ酒、不如帰はもちろん





 哀愁港、雪舞い港、逢えて・・・横浜、女神のほほえみ


 霧にむせぶ夜、四つのお願い、終着ノッサプ、


 なみだ恋、それでもいいの、あなたとならば、


 なみだの宿、忘れるものか、


 


 愛のままで、マディソン郡の恋、燃えて恋歌、


 哀の海峡、寄り添い花、鳥取砂丘、輪島朝市、


 キューティー・ハニー、天城越え、兄弟船、


 あばよ、失恋レストラン、虹色の湖、


 すきま風、猫のファド、フォーエバー、裏切り、








  以上が唄った曲~( ̄▽+ ̄*)


 あ~っっ、スッキリo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





 3人カラオケ、盛り上がりましたクラッカー


 他二人は聞き役がいいーーーって


 ほとんど歌わないんだもの。


 お言葉に甘えて歌った唄った。





 久々に(本当に5~6年ぶり?)


 カラオケ一緒に行った友人が一言





 『ほんっと、歌好きなんだね~にひひ』と!?


 





  ばれたかっ(→o←)ゞ


 


 


 明日は新年会♪


 


 ではラブラブ