昨日は

朝から


大掃除して


気持ちもリフレッシュドキドキ



出し損ねた

不燃ゴミを

車に乗せて

狭山市奥富の

ゴミの集積センターに

持ち込みしに。。。。




混んでた(;´Д`)ノ




50台!?

は並んでましたよ・・・・・・・・・・・・・・



13時に予定があった私は

流石に待ちきれず

引き返しましたショック!



ところが・・・・・

帰り道、稲荷山の

リサイクルセンターを

のぞくと

ガラガラ・・・


『今日は一般のゴミも引き受けますよ』

係の方が!!


ラッキー!!!!


無事に

ゴミを

置いてくることができましたよんべーっだ!

皆さん、とても親切でした。

汗かいて

一生懸命働いていらっしゃる姿に

ちょっと感動しました!!


なんか

ひとつ得した気分ラブラブ


夜は大好物の

いただきましたので

 お酒 と一緒にラブラブ!ラブラブ


美味しいものを食べて

普段見れないDVDを観たり・・・・


幸せドキドキ



皆様も

まだお仕事の方もいらっしゃるでしょうが


良いお年をо(ж>▽<)y ☆