昨日は二つの テレビにゲスト出演

  させて頂きましたニコニコ音譜音譜


 ① テレ玉

  《夏美と侑希のこちら最新歌謡曲》

  川野夏美ちゃん、瀬口侑希さんの司会ドキドキ


 マイクをつけて

 座って本番はじまるまで

 これ収録??っていうほど

 楽しくって明るい雰囲気アップ





 実は・・・・


 3人に共通してることがあります・・・・・

 村上幸子さんの歌をカバーさせてもらったと言うこと♪

 すごく縁を感じました(-^□^-)

 ・・・・本番では言えませんでしたがべーっだ!・・・・・


 ザンザ岬の宣伝!

 たくさんして頂きました~


 今・・・大変お世話になっている方が

 勢揃いヾ(@^▽^@)ノ

 思わず写真取らせて頂きましたよラブラブ

 


② スカパー!

  《西尾夕紀の演歌なひととき》初出場~♪

  

  私は素人時代から演歌番組見たくて

  スカパー!入っていたので

  ずっと見ていたんです!!!!

  憧れの番組ですぞ!!!!!!!!


  緊張・・・緊張・・・で現場入りしましたが

  スタッフの皆様がすごく優しくテキパキと

  初めての私をリードして下さり

  緊張吹っ飛んで

  嬉しくなりましたドキドキラブラブ


  楽屋は 大月みや子さんの後だし

  至れり尽くせりの 楽屋 にまで

  感激でした~!!

 

  放送が12月19日~12月25日

  ゲストは 小沢亜貴子さん、入山アキ子


  ダブルあきこですっ♪


  


なんとっ

クリスマスプレゼントまで!!

いただきましたっ



クリスマスプレゼントとトークは

放送を見てのお楽しみに・・・・( ´艸`)