今は新曲モード一色♪

 

 毎日毎日やりたいこととやらねばならないことを

  少しずつこなしています。。。。。。

  そんな中、 嬉しいニュース ドキドキラブラブ


 

カラオケDAMに“ザンザ岬”配信決定!
      それも10月22日発売日に
     番号は1613-25です♪

   最高に嬉しい出来事っ♪

     地道に頑張ってきた私とマネージャー&
        後援会の皆さんにとって、ひとつひとつの出来事が
        とっても新鮮なんです(*^_^*)

     まさとさん、富山のTさん、
        早速のお知らせありがとうございます♪


 ザンザ岬のポスター&色紙&歌唱カードが
    キターーーーっ!!
      
    近場のこれからキャンペーン&ショーを
      予定しているお店から、どんどんポスターお持ちします。
      この日、七件のお店にお届けしました


 ポスター褒められましたっ(^_^)v(^^;)
  
      ちょっときつめの顔ですが、
      ザンザ岬のイメージに合わせて
      関係者の皆様に選んで頂き、全員一致の写真が
      これでした(^o^)




  といことでだんだん
  新曲発売に向けて、準備が整ってきました。


  新曲発売まであと11日


  

 【追伸】

 
  
8日の日は

  テレ玉『勝太と夏美の歌の彩り』

  の収録にいってきました~カラオケ


  放送日は  11月3日(月・祝)朝8時~  です。

         この番組は全国のケーブルテレビ

          スカパー!でもご覧になれます。


 

 


      

 

 もうお一人のゲストは大石まどかさんでした。

 綺麗やぁ~細いし・・・・

 司会の川野夏美ちゃんも可愛いし・・・ラブラブ!


 いけませんっガーンただのミーハーになってます目


 この日の収録の他の歌手さんは

 多岐川舞子さん、チェウニさん、

 LUXISさん(鈴木ファミリー)、

 椎名佐千子さん(鈴木ファミリー)、

 沢田美紀さん、井上由美子さん でした♪



 鈴木淳先生ファミリーが3組。


 これも嬉しい偶然でしたっ→鈴木先生のブログ でも