坂戸市にあります

【居酒屋たかちゃん】

場所はここ


こちらにもちょこちょこ入山アキ子が出没しています。


東武東上線 坂戸駅徒歩10分位でしょうか?


よしこママ と たかこママ

ふたりのママさんがいらっしゃるお店。


看板にも・・・

入山アキ子応援店と入れて下さっていますよ~

何かお返ししたい!!と思っていますが、

力のない入山にはまだまだ恩返しできない状況です。



もちろんカラオケができます。BBサイバーDAMです。

ランチもありまして、女性が一人でも

安心して唄って楽しめるお店ですよ。


よし子ママは・・・

きっぷがいいグッド!福島出身のバイタリティー溢れるママ。

情にもろくて、雛のママさんニコニコ同様一本気。

義理人情にあついママ。


たか子ママは・・・

いつもニコニココスモスとにかくニコニコ。

おとなしくって聞き上手なママ。


バランスとれてます(*^_^*)

居心地いいお店です~~


         


                         

 
    店内には入山アキ子のポスターが13枚!!すごすぎます。    

                


料金は 昼1000円  唄い放題・ソフトドリンク飲み放題

      夜1500円         〃


  入山アキ子の・・・とおっしゃってみて下さいねドキドキ  

  是非一度お出かけ下さいませ。。。