幼稚園からずーっと(^^) | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

幼稚園から来てくれてるお客様😀✨


今は大学も卒業して社会人になりました✨💕


早いよなぁラブ


いつも楽しいお話したくさんありがと〜


去年の10月からイザに入社してくれた、アスカちゃんと一緒に飛び出すハート


またお待ちしてるよ♪


高校生から来てくれてるお客様✨


今は社会人です〜💕

ヘッドスパで来てくれました♪ラブ



しっかり頭皮マッサージしたから、とてもスッキリしましたぁって喜んでくれて私も嬉しい照れ


いつもありがとうございますウインク


高校生から来てくれてるお客様ウインク


今は社会人になり、毎月カットに来てくれます✨


ありがとうございます😊



大学生くらいから担当させてもらってます〜☺️✨


今はご結婚されて男の子育てながら働いてるよ


いつも笑顔が素敵で元気いっぱいで前向きで明るくて私も元気もらってます😀


次回予約してくれて毎月来てくれるお客様ラブ

ありがと〜飛び出すハート



いつもお母様と来てくれます照れ


いつも穏やかで笑顔が素敵なお客様です💓


色んな習い事もしていて、着物👘着たり照れ

たくさん色んなお話ししてくれてありがとうございますおねがい



私がイザに入社する前から来てくれてるお客様です✨


毎月来てくれますおねがいお客様も紹介してくれて本当にありがとうございます





高校生位から来てくれてるお客様も、ご結婚されて息子様も中学生になりましたー^_^


いつも親子で来てくれます照れ

ありがとうございます照れ





お客様の紹介で来てくれるようになってから何年かなぁ❓

職場変わって引っ越してもイザに来てくれて本当に嬉しいですラブ


ありがとうございます😊




友達の娘ちゃんですー💓赤ちゃんの時から知ってるから、大きくなりましたぁ笑笑


1人でバスに乗ってカットに✂️来てくれましたラブ

ありがと〜


将来の夢の話もしてくれて、たくさん話せて楽しかったよ♪


小学生くらいから来てくれてるお客様ラブ


今は社会人になり、最近は色んなところに旅行に行ったりするのが楽しそうだよ😍


また色んな旅の話も聞かせてね〜☺️



幼馴染のお姉さん来てくれました

私がスタイリストデビューしてから、ずーっと来てくれてます💕

21年来てくれてます😊



幼稚園の時からイザに来てくれてて、私が担当させてもらうようになったのは、小学生くらいからかなぁ💕

ずーっと来てくれてて、服部さんに会いに来てます😍💕ってめちゃ嬉しいこと言ってくれますラブ


これからもよろしくお願いします〜✨



高校生の時からの友達来てくれました


いつもお姉さんと一緒におねがい

ありがと〜


いつも昔の話で盛り上がったり、お互い行った旅行の話、最近あった、たわいもない話


色んな話ができて、本当に楽しくてあっという間の2時間だよね⏰


いつも遠くから来てくれてありがと〜




またブログ書きます^_^


久しぶりに書くと楽しいです〜💕


お客様と過ごす毎日が楽しすぎて幸せです😀