久しぶりに^_^ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

久しぶりのブログです✨


毎日、楽しく働いてます😊


ずーっと来てくれてるお客様🩷

今は結婚して、子供2人いて働きながら2人の娘ちゃんを育ててますウインク




ダンス習ってて✨


少しカットしたら✂️終わると自分で三つ編みしてたよ口笛


もうすぐダンスの発表会みたい🥰


頑張ってね👍



高校生の時から担当させてもらってます💕


スパで来てくれました🥰


今は栄のお店で働くまおちゃんが担当してくれてます🩷まおちゃんファンで推しらしいです笑😂


推し活頑張ってね💕




小学生から担当させてもらってて、この前、成人式でしたおねがい


成人式終わってすぐにカットに✂️来てくれました❤️


去年の10月から入社してくれた、あすかちゃんも一緒に☺️




成人式のためにめちゃ伸ばしてた🤩✨


お母さんと仲良しでお母さんに喜んで欲しくて成人式も髪の毛伸ばしてたらしいです😊💕親孝行だぁ✨




私がスタイリストデビューした時からずーっと来てくれてるお客様照れ


20年以上のお付き合いです〜

毎月、カラーに来てくれる🩵

ありがとうございます




仕事帰りに来てくれました^_^

いつも久しぶりだから、めちゃ伸びてた笑


高校生位から来てくれてるのかなぁ

もう10年以上のお付き合いだねー


これからもよろしくお願いします😀




高校生の時から来てくれてるお客様ラブ


今はご結婚されて、奥様とお子様もみーんなで来てくれます爆笑


ありがとうございます照れ



小学生から来てくれてるお客様です〜


今は社会人です✨

久しぶりにパーマかけましたぁおねがい


友達の子供来てくれました♪


赤ちゃんの時からずーっと来てくれてるお客様^_^

小学生になりました✨



高校生から来てれてるお客様も大学生になりました🥰春休みになったみたいです😀


今回は少し黒髪に😊



幼稚園の時から来てくれてるお客様も小学生になりました🩷

たくさんお話しもしてくれて、めちゃ可愛かった〜🤩


中学の時の同級生が娘ちゃんと来てくれましたラブ


仲良し親子で憧れます💕✨


なんと、娘ちゃんはうちのスタッフのあいきくんと同級生笑い泣き世間は狭いね〜



また来てねー😊✨


今度、遊ぶ約束もした照れ

遊んでくれるのめちゃうれしいニコニコ飛び出すハート



月曜日、火曜日は定休日です


明日は全店舗集まってお店で練習会&ミーティングです👍


また、時々ブログ書きます^_^


よかったら読んでください〜