遠くから\(^^)/ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは🎵

今日も朝からずーっと

予約入ってました‼️

ありがとうございました✨

小学生からずーっと担当させて
頂いてるお客様も
働くようになり照れ
今は静岡にいますが
カットする時は来てくれます🎵

本当にいつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪





お次のお客様は
お互いマラソン🏃‍♂️するから

その話をいつもします‼️

リレーマラソンに出たという
お客様\(^^)/

ダッシュだったから
大変だったみたいですアセアセ

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪


お次のお客様も仕事で
遠くに住んでますが

いつもイザまで髪の毛を切りに
来てくれます🎵

とても爽やかなお客様です\(^^)/

今日は観てるドラマが
同じで!!

盛り上がりましたーー\(^^)/

また、来てくださーい🎵





イザは明日も営業しております

私は月曜日はお休みになっており
火曜日から出勤です!

よろしくお願い致します🙇