今週もたくさん(*^3^)/~☆ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは🎵
今週もたくさんのお客様がイザ
に来てくれました❤️


姉妹で来てくれたお客様❤️

スタッフ達と一緒に




夏休み楽しんでねー‼️\(^^)/



お次のお客様は
カット&トリートメントしてくれましたおねがい


サラサラになりました✨





お次のお客様は大学生(*^3^)/~☆

小学生からずーっときてくれてます



夏休み楽しんでねー❤️









お次のお客様も大学生(*^3^)/~☆

幼稚園の時から担当させて頂いてます

長いお付き合いです❤️✨





毎日とっても楽しそうです✨





スタッフのまいちゃんとも
仲良しだよ❤️




お次のお客様は
いつも姉妹で来てくれます🎵

私とみどちゃんが
担当させて頂いてます✨
映画の話をたくさんしました❤️




お次のお客様は一年ぶりに来てくれました‼️

今は遠くへ住んでるから
なかなか来れないけど、
名古屋に帰ってきた時に来てくれます‼️




また来てねー❤️




お次のお客様は私が
カットデビューしたときから
ずーっと来てくれてます🎵

いつも優しいお客様❤️
家族で来てくれます🎵

また、たくさん
話しましょー




お次のお客様は小学生から
担当させて頂いてます✨

今は大学生(*^3^)/~☆

ポイントでブリーチしてから
カラー🎵

とても綺麗な色になりましたぁ❤️



お次のお客様は
友人の結婚式のため

着付け&セットで
来てくれましたおねがい



ありがとうございました❤️

暑かったけど、
着物着てよかったと
言ってくれました\(^^)/

1日快適に過ごせたそうです❤️

ありがとうございました✨





今日もたくさんの
お客様のご来店ありがとうございました‼️

明日も
予約入ります🎵

たくさんのお客様のご来店お待ちしてますね✨