いいまつがいうちの3番目のかわいこちゃん。 ある店の前を通って 「しぇんしぇーまーこ!!」と連呼する。 しぇんしぇーまーこ??? せんせーまーこ… 答→セイコーマート かわいすぎて、ここのコンビニの前を通るたび 「せんせーまーこだよー」と紹介する。 いつまで言い間違ってくれるかなぁ。(笑)