たまこのブログ -2ページ目

たまこのブログ

なんだかんだで三児の母。
でも全然しっかりしてない、ダメダメかーさんです。
日々の忘れてしまいそうな些細な出来事をメモ。

うちの3番目のかわいこちゃん。
ある店の前を通って
「しぇんしぇーまーこ!!」と連呼する。
しぇんしぇーまーこ???
せんせーまーこ…

答→セイコーマート

かわいすぎて、ここのコンビニの前を通るたび
「せんせーまーこだよー」と紹介する。

いつまで言い間違ってくれるかなぁ。(笑)