たまこのブログ

たまこのブログ

なんだかんだで三児の母。
でも全然しっかりしてない、ダメダメかーさんです。
日々の忘れてしまいそうな些細な出来事をメモ。

Amebaでブログを始めよう!
夏休み中に、家族みんなで映画館へ。
今年に入ってから長男と末っ子がハマったトイストーリー!
地味に私も楽しみにしていたんだけど…

泣けた。途中から涙が止まらん!!
ウッディの事を思うと切な過ぎて…
やっぱりウッディは、アンディのおもちゃであり
アンディと一緒にいる時が一番輝いていたな…と。
3の終わり方が良すぎてキレイにまとまっていただけに、4のウッディへの仕打ちにモヤモヤ。
ウッディ、がんばり過ぎだよ…切ないよー!

ちょっと大人向けの話だったように思います。
あとちょっと怖かった。末っ子が泣いた。(笑)

長男は来年小学生なのに、今さらになってトイストーリーのおもちゃを集めたがるし…
我が家ではいつまでブームが続くかな?