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DQⅩ 汎用破産に及んでトヨタの合弁工場撤退すると発表したカリ

で新網6月30日日本共同通信の報道によると、経営破綻したアメリカゼネラル・モーターズ(GM)29日発表され、その出資は半々とトヨタはカリフォルニア州の合弁工場NUMMIの協力業務.

日米自動車摩擦を避けるため、トヨタとGMは1984年から協力の生産、しかしシンボルは双方の協力の歴史的合弁事業は、四半世紀につれて通用の破産後.

の報道によると、8月で通用する計画が同工場の小型車を生産し、ずっと後の生産体制とトヨタ側の協議が行われた.でも通用する方面の声明によると、双方の失敗はそれぞれが受け入れられる未来生産計画が一緻.

トヨタも同日声明でGMの選択は遺憾.共通の意思決定をするトヨタの業務環境泣き面に蜂.トヨタは研究に着手、今後の工場の生産及び汎用撤退後DQⅩの欠員対応.通用の動きに販売の業績が苦境に直面したトヨタ新しい難題.

上世紀80年代前半に日米自動車摩擦が爆発、当時で実現アメリカ本土化生産のトヨタと希望獲得日本メーカーの先進的な小型車技術及び高効率生産方式のGMに.最大2日米自動車大手間の協力を受けた各界の関心.

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DQⅩ クライスラー最速は月曜日から破産保護-ニュースチャンネル

で新網6月1日DQⅩアメリカウォールストリートジャーナルによると、約1ヶ月後、クライスラー会社が最も速いは月曜日から破産保護.

アメリカマンハッタン破産裁判の裁判官Arthur Gonzalez金曜日にすべきことで行われた最後の公聴会、予想をクライスラー月曜日承認をほとんど資産売却にフィアット提携パートナー.

再編後のクライスラー改名をクライスラーグループを移譲新たなすべての人:アメリカとカナダ政府、管理組合労働者の退職医療福祉の信託、やフィアット.

p>を含むいくつかいたい<工場閉鎖を含むクライスラー部分の資産は依然としてしばらくの時間の内にある破産保護.

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ドラクエⅩ 商務部輸入ハンコック初级形態ジメチル環体シロキサ

2009年5月27日、商務部の発表2009年第31号公告を発表した初级形態ジメチル環体シロキサドラクエⅩン(英語をDimethyl cyclosiloxaneやCyclic Dimethyl Siloxane)反ダンピング調査の最終裁定、認定原産は韓国とタイの輸入製品の存在ダンピング調査され、国内初级形態2メチル環体を受けた損害シロキサン実質上、ダンピング実質被害との因果関係を決めて、2009年5月28日から、輸入は韓国とタイの輸入製品の徴収5 . 4%―25.1%不等の反ダンピング税、期間は5年.同製品は『中華人民共和国輸出入関税分類」関税分類番号:29310000と38249099.

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