ドラゴンクエストⅩ と分析しアメリカトクホ措置を2 . 5万人の雇
総合新華社電アメリカ大統領は11日、中国から輸入されたすべての乗用車と軽トラックのタイヤ期間3年相殺関税を徴収する.この保護貿易主義アメリカ行為、一部メディアや業界筋は賛成しない.
AP通信12日発表した文章によると、ホワイトハウスのこの決定を支持者を進める狙い組合、医療改革計画が、これをアメリカと中国の重要な貿易パートナーの戦略的関係.
文章によると、世界各国の指導者は何度も明確に強調して共同で保護貿易主義に反対し、オバマ本人もかつて出し保護貿易主義に反対した声.しかし、第三回20国グループサミットは今月下旬にアメリカピッツバーグ開催するにあたって、急いでアメリカを世界にアピールし、自由貿易の立場に際し、タイヤトクホ案の結果を他の国々に違いないアメリカの貿易政策疑って.
アメリカワシントン時報》のネット版の1篇の文章を引用前ブッシュ政府貿易関係者トニー?弗拉托の話として彼らは労働組合の面倒を避けるために、大きなミスを犯した.
アメリカタイヤ自由貿易連合法律顧問マーガレット?トロルの上品でアメリカメディアのインタビューを受けて、アメリカトクホ措置を取り、アメリカ小売業者や消費者に深刻な結果を招くかもしれませんし、最終的にアメリカを2 . 5万人の雇用の監視塔の位.
p>ッター<ロス文章によると、アメリカトクホ措置を出したエラー信号:特別利益団体だけが必要で、得(政府)保護――この動きが全体に貿易政策は何を意味するの.は事実上、国内アメリカタイヤの経営状況は中国製品市場に入っアメリカ前後は明らかに変化がなく、中国製品の輸出が増加の最大の2007年、その利益良い場合も表現.
事実上、中米経済貿易協力の強い相互補完性、アメリカ封じ込める中国製の結果は敵を殺せ千、自損八百.
現在中国でアメリカ4軒のタイヤ生産企業が生産した製品が中国の対米輸出タイヤの三分の二、中国製品の輸入を制限タイヤをこれらの米資企業に直接損失.
注意すべきことは、アメリカ国内の食品、農業などの業界協会もかつて手紙オバマ氏に反対し、"池魚側杖"、これらの産業心配トクホ措置の導入に及ぶ自身の利益.業界関係者によると.
を見て、中国のタイヤの製品をトクホ措置、アメリカ利益にも損.
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東京6月4日、新華網によると、日本ニュースのサイトの最新の報道によると、日本企業の収益はますます重んじるアジア市場に年通期(2008年4月-2009年3月)は、日本で上場企業の主要なビジネス利益を得るには、36%がアジアから来て、レコードの割合の歴史最高.
の報道によると、特に金融危機が発生の下期は、日本企業がアメリカ、ヨーロッパ日本本土と市場の全面的赤字時、そのアジアでの事業は依然として実現利益.
報道では、日本の国際企業にとって、そのアジア地域での収益力は中長期的に企業の発展の重要な要因の影響.事実上、既存の動向によると、多くの企業はこの方向に向かって調整経営資源.記事は、この動きは日本企業の新年度アジア市場統合と収益拡大を形成する有力な支え.
上記の観点日本経済新聞社は、上場企業(金融市場やサンパンを含まない)の分析.同社は1999年度以来比較統計データの432企業で主要な市場の主な事業採算の集計と比較.
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で新網6月2日アメリカ自動車大手ゼネラル忘れて、今に破産の道を日本では身を切られる.日本帝国データバンクの統計によると、心配GMが崩壊した後収めて帰らない借金が日本の自動車部品サプライヤーは百軒.これらの日本企業の焦りを慰めるため、日本政府が昨日言い放ち、手を差し伸べて通用する意向を示し、防止の不測さらに打撃を与える日本.
p>と<シンガポール聯合早報網によると、日本では多くの自動車部品メーカーの中で、家の商売は往来と汎用133.通用の不幸は市場の需要はさらに縮小させても、これらの日の自動車部品メーカーに収めて帰らない借金がリスク.帝国データバンクを発表し、日本の自動車部品メーカー102家現在は米要求借金の回収保証書.に関連するためのメーカーは数が多く、日本当局に乗り出さなく.
日本の経済産業大臣二階俊博、その日本メーカーが届かない借金、日本当局はなんとかそれらが追い払う当局も注視してこれらの日係企業で資金繰りがあるかどうか.
は事実上、日本の自動車メーカーにとって、アメリカは重要な市場は、両国の自動車メーカーが切磋琢磨技術、協力の新製品の開発基地.日米自動車技術協力を継続してても、今はGM社との協力が崩壊し、日本の自動車メーカーは至る所に融通表現.
1980年代からとGMの技術協力の日本のトヨタ、鈴木やIsuzuが出し続けてそれと協力の話、そしてそれは味方の再生計画.
が、トヨタは無視通用の死を、等しいアメリカの自動車関連産業埋葬、このやり方は維持に役立たない日本の自動車の製造とそこに生きる.トヨタ決定維持と協力の25年の生産工場NIMMUカリフォルニア.
p>と<通用協力開発環境保護技術の鈴木自動車会社によると、GM起死回生、環境保護技術は有力な武器.言葉はこの分野で、自分の力を貢献し続ける. 関連記事: