クレーンとラーメン | あっきー☆ちゃんねる

クレーンとラーメン

やふ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




いや~連日夏だからって暑すぎだねビックリマーク


観光地やレジャーなんて人混みする所が嫌いだから


のんびりと涼しく家でヒキコモリンしてる最近(・∀・)



最近はずっとモンハンモンハンモンハン・・・いて座


たまーに安くなってたから衝動買いしたロックマン10とかやるけど


イージーモードじゃないと進めないという≧(´▽`)≦アハハハ



なので少し前のネタで、ゲーセン行ったときと新しく出来たラーメン屋のお話ラーメン



まずはイオンモールのゲーセン目



・・・うん、相変わらず取らせる気ないな、ここはw


どれもこれもアームがやる気なさげにダラーンと開いちゃってるし・・・(´・ω・`)


さてここでちょっと裏技紹介グッド!(受け売りですが)



クレーンのアームがピッタリ爪の位置で閉じてるのが一番理想だけど(ズレてるのはフェイク)


最近は上手い人多いから、どこの店も大抵アームは開き気味。(´д`lll)


そこで紹介したいのが「揺らし」です(((( ;°Д°))))


店員さんとかが見てない時にコッソリと腰で台に体当たりするかんじで


ゴンッっと小突くのパンチ! 思いっきり手を付いて揺すったらダメよw



それくらいの微妙な振動でアームがプラプラ揺れてしまってたら、すごく力が弱いアームダウン


反対にほぼビクともしないやつは多少は掴む力があると見ていいかなヽ(゜▽、゜)ノ




そんなテクを駆使したから出費を1000円以下に抑えることが出来、


これが2つ取れました音譜



あっきー☆ちゃんねる

ドコモのキャラクターのひつじのしつじ君w


箱型けど小さく、ツルツル素材なので掴む事は無理だと思い


箱の中心よりやや奥を狙い、下から少し持ち上げた時点で


ツルツル素材のため、前にスルスルっと滑っていく力が強いのにひひ



1つは一緒に遊んでた後輩ちゃん(ミヤコちゃん)にあげて、もう1つはお母さんへお土産にしたよラブラブ



さて夕飯は簡単にグルメ街で済まそうと行ってみると


新しくラーメン屋が出来てたのでそこへ入る事にチョキ



なんか日本発?の柿のポリフェノールを使ったラーメンで


お肌ツルツルってことらしいから、こりゃ食べるっきゃないやん!?(笑




あっきー☆ちゃんねる


麺が見えないけど、ちぢれ麺でよくゴマトンコツスープに絡んで


ミヤコちゃんも大絶賛でしたとさ(●´ω`●)ゞエヘヘ



お腹も起きたので、別のゲーセンへビックリマーク


うん、やっぱアミパラはサービスいいな。全然取りやすいのばっかw


だけど景品に欲しいのがほとんどなくて、結局取れそうなやつ+かぁいいやつ目当てだと。。。


うーんワンピース系多いなぁ・・・。でも別にワンピースので欲しいのないなぁ。。



あ、初音ミクのマグカップをサラリーマンオタクみたいな人が連コインしてるw


うわ~S字フックのクレーンか~、あれで取れた試しないんだよね(´・ω・`)ションボリ


単純にチャレンジ回数が少ないのもあるけど攻略法がわかんないもんw


でもコッソリ見てたら、見事ゲットして嬉しそうに持って帰ってたよw



んで私はというと、ハイコチラ



あっきー☆ちゃんねる

にゃんぱいあシリーズのにゃてんしと


まるねこクラブの2匹キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


にゃんぱいあの仲間で独眼竜まさむにゃってのがいるんだけど


もうちょっとで取れそうなんだけど、ミスって余計遠くに転がっちゃったので諦め( ´△`)


まるねこって30種類もいるんだよw かぁいいなぁ~~コンプして一列に並べれたら幸せラブラブ




そんなこんなで最後の写メは



あっきー☆ちゃんねる

ペットのフルフルちゃん(本当のペットは赤フル)と戯れてる図で


ほなまたね~♪