あっきー☆ちゃんねる

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2013-04-21

お久しぶりです

テーマ:ブログ

皆さん、長らくご無沙汰しておりました管理人のあきなです(・∀・)


てかもう誰も見てないだろうけど、とりあえず生還報告だけしときまーすw



なんやかんやありまして、実家に帰ってきたので古いPCを立ち上げて


久々にログイン→日記を書いた次第でありますo(^▽^)o


ではでは、簡単ですがこんなもんでw

2010-09-18

大事なお知らせ

テーマ:ブログ

やふ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




今日はブログを見て下さってる皆さんにお知らせがあります(・∀・)


ようやく私にも春が来まして・・・っというか、昔の相棒とヨリを戻しまして


ケコーンするかも!?という段階まで話が進みました目



ところが彼は現在東京で一人暮らし中あせる


そして向こうの家族に余り好かれて無い私は、2人で結婚の許しを得る為には


嫁スキルが足りないっということに酷く痛感しました汗



そりゃそうだよね~、まともに炊事洗濯やらの家事は実家にずっと居ちゃ


なかなかやる機会ってないもんよね≧(´▽`)≦アハハハ



ひとまず同棲って形で、東京の彼の所へ行く事に決まり、


そっちで仕事のサポートをしつつ、また自分の仕事も見つけ、かつ嫁修行もするというねグッド!



大変だけども今まで干物女化してた過去と決別する為、頑張ります!!



つきましては誠に勝手ながら、ブログの更新を暫くお休みしようと思ってます。。


それに持ってたゲーム機一式、お兄に預けての出発にします(°∀°)b



私ってば、誘惑のアイテムがあるとついつい、やらなきゃいけない事を後にして


ゲームしたりしてしまうから、そういう汚物は消毒だーー!!ってなワケでw



自分のノートPCは持って行くし、今の彼の部屋はワンルームだから


新たにもう少し広い部屋を二人で借りる予定なんだけど


インターネット環境がどうなるか解らないので、落ち着いたらまた近況を書こうかなとニコニコ




期せずして、ちょうど今日から東京じゃ、東京ゲームショーやってるね~w


これから出発なので、明日か明後日のに行けたらいいなぁ・・・


ってあれって当日いきなり行ってもダメなんだっけな?あせる




それでは、


ほなまたね~♪

2010-09-11

メモオフ:織姫偏(後編)

テーマ:ゲーム



やふ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



前編ではまさかまさかの死亡エンドで終わってしまったので


それは「なんだ夢か・・」的に思って貰って、生還バージョンをレビューしていきまっす(・∀・)








前回から引続き注意!


激しくネタバレするのでまだ見たくない!って方は読み飛ばしちゃってOKです('-^*)/

















いずみ無双のナイフ攻撃に倒れてしまった主人公


目を覚ますとお花畑・・・ではなく病院の一室。。。




ちなつは当然の事、クラスメイトやバイト先の人達がお見舞いに来てくれる中、


あの人だけ来ない。。。




いや、来ないわけじゃない。。いつも薬が効いて眠ってるときに


花瓶にいつも新しい花を取り替えてくれるのは・・・




あっきー☆ちゃんねる



姫ちゃんやっぱり来てた(ノω・、)


あんな事があった後じゃ、どんな顔して会えばいいか解らないよね(´・ω・`)ションボリ




そんな姫ちゃんに主人公は告白の返事を迫る(´□`。)



あっきー☆ちゃんねる

おおっ、やっぱ恋愛ゲーはこう言われる為にやってるようなもんだよね!


まさに「言わせてみてぇもんだ」だw





姫ちゃん「けど・・・」





ん?(´・ω・`)






あっきー☆ちゃんねる

(゜ロ゜;)エェッ!?




どうやら姫ちゃん的には今回の事で、主人公が好きなんだけど


どうやら過去の自分と同じ過ち(先生×生徒)を繰り返すと良くないってカンジ


てかこの辺大事だったんだけどうろ覚えだわ(笑)






あっきー☆ちゃんねる

おおっ(*゜▽゜ノノ゛☆よく言った!




あっきー☆ちゃんねる

うーんやっぱ姫ちゃんかぁいいなラブラブ


イメージイラストよりこのCG画のがいいやw



さて姫ちゃんの返事は!?



あっきー☆ちゃんねる

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




あっきー☆ちゃんねる

(゜ー゜)(。_。)ウンウン




あっきー☆ちゃんねる

このこの~アツいね~(;´д`)ゞ アチィー!!






あっきー☆ちゃんねる

そしてエンディング~音譜


プレイ時間、スキップせずにオート再生で14時間超えてたw


ここからは既読メッセージはスキップしていけば早くなるかなにひひ




そして織姫編エピローグへ。。


あれから2年後。高校卒業した主人公は姫ちゃんと


思い出の遊園地デート キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー



あっきー☆ちゃんねる


2年経っても全然変わらないのねw


そんな姫ちゃんが好きだービックリマーク



あっきー☆ちゃんねる



うーん、CGギャラリーの主人公はこうしてみるとイケメンなんだけど


立ち絵のはなんか変なんだよなw





あっきー☆ちゃんねる


い、いきなり来るー?!





あっきー☆ちゃんねる

(*ノノ)キャ


いいぞもっとやr(ry


しかし先生の身長だとかなりジャンプしてるよこれw


きっと主人公が片膝をついてくれてるんですね、わかります(`∀´)




んでイチャついてると


あっきー☆ちゃんねる


遠足で来てた小学生の集団に冷やかされるΣ(・ω・ノ)ノ!




あっきー☆ちゃんねる

そーだそーだ!せっかくイチャついてるのに(`ε´)


しかし白昼堂々ショップモールの公衆ベンチとかで彼氏の膝の上に彼女が座って


イチャついてるの見るとイライラするの、私だけじゃないはずだ(`・ω・´)シャキーン






あっきー☆ちゃんねる

そうだね~、もう生徒じゃないんだから苗字+君じゃなくてもいいよねー得意げ


でも実際これってすごいテレない?w


愛称なんて改めて言うんじゃなくて、自然と染み付くもんじゃない(・∀・)




あっきー☆ちゃんねる

ってぉいぉい、もう夜の生活のお話かーい?


でもこうしてみると先生と生徒だったっていうのが嘘みたいなイイカップルヽ(゚◇゚ )ノ



こんな先生いたら良かったなぁ・・高校の時の教師なんて・・・


くそぅ、O森め・・いつも私ばっかり授業で指しやがってパンチ!





あっきー☆ちゃんねる


おお、タイトル画面が変わって姫ちゃんが!


どうやらクリアした子がドンドン並んでいく形式みたいだねw



さてさて、後は後輩とバイトの子をクリアした後は


いよいよヒロイン2人のルートが開かれるみたい。


この2人の絡みが凄まじい修羅場らしいのでむっちゃ楽しみ(笑



ほなまたねー♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ