MHFと踊る3 | あっきー☆ちゃんねる

MHFと踊る3

やふ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




久々のカキコで申し訳ないです(´・ω・`)


モンハンやってたんだけど、どういう記事にしようかと悩んでたら


ついついハンティングにハマって書くの忘れてばっかり≧(´▽`)≦アハハハ



それで装備紹介とかはポータブル2Gで散々やったから


珍しいレアな装備や新モンスター戦の感想とかを述べていこうかなと音譜



まずはシーズン8.0から新登場の氷狐竜・デュラガウア



あっきー☆ちゃんねる


ティガに雰囲気似たカンジだな~、強そうだな~((o(^-^)o))わくわく


オイラ的にモンハンの醍醐味の1つに新モンスターとの闘いだねチョキ



んで、HRを上げてフレといざ対決ビックリマーク





いや~私が3死でクエスト失敗だよΣ(・ω・ノ)ノ!


ガンランスで行ったんだけど、ガード性能+1付けてても削られる攻撃が多くて


早いもんだから動きをじっくり覚えようにも、そんな間すら与えてくれずあせる





あっきー☆ちゃんねる


しかも怒ると凍りついたような姿になって更に猛攻撃ががが(;´Д`)ノ


こりゃガード戦法は無理だと思い、ハンマーに変えてリベンジ!!








あっきー☆ちゃんねる


勝てたー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



ヒット&アウェイの方が全然楽でした(笑)


それで最近は、クローズドベータテストで条件満たしてたので入手出来た


スフィアシリーズを着て、ヘビーボウガンナーとして狩猟生活やってますニコニコ







さてさて、話変わるけど


踊る大走査線3観てきましたよ映画


今までの1,2の登場人物が再登場したり、新登場の小栗君も良かったしで


満足いきました(*・ω・)/


映画版の踊るシリーズってこの3作で完結だったんだね~。


いかりや長介さんが亡くなってからどうなるんだろうという不安はあったけど、


伊藤淳史さんが甥っ子役で刑事になって代役みたいな形になってたw



しかし第一作から11年も経っちゃうとみんな年取ったなぁ~て思った(・∀・)



今度はプレデターズ観に行きたいな目


ほなまたねー♪