黒ミク?いいえブラック★ロックシューターです | あっきー☆ちゃんねる

黒ミク?いいえブラック★ロックシューターです

やふ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日のFFXⅢで進んだ先でのステキ写メ~クラッカー




あっきー☆ちゃんねる

まさに絶景ですよ(・∀・)b


向こうに見える岩山は背景じゃなく、ちゃんと降りて行ける作りこみに感動だねべーっだ!



さてさて、通販頼んでたのがまとめて届いたのでうpしまっすグッド!




あっきー☆ちゃんねる

FFXⅢ発売を記念してエリクサー缶ジュース+フィギュア6体付きドキドキ


これと違うセットでキャラクター缶が全種類&タンブラー付きのもあったけど


そんなにジュース飲めないよ(´・ω・`)ションボリ


タンブラーは惜しいけどw




あっきー☆ちゃんねる


並べてみた~( ̄▽+ ̄*)


気になったのがヴァニラの肌の色がコーヒージャージーみたいな色でちょっと(´・ω・`)ションボリ


他の人(アフロ除く)はちゃんとした肌色だったよ目




さてさて、今日のメインは半年前からアマゾンで予約してたのに


3度に渡る発売延期を経て、ようやく手元に届いたのがこちら!





あっきー☆ちゃんねる   あっきー☆ちゃんねる


誰よこの子は?というのはコチラ を見るが良いっ!


こういうフィギュア買うの初めてだけど結構デカいねw


モンハンフィギュアがペットみたいだ(笑



あっきー☆ちゃんねる   あっきー☆ちゃんねる



ブラック★ロックシューターo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


左が通常時で右が覚醒(?)ヴァージョン(左目から炎が出てるよ!)メラメラ

後ろのデカいロックカノンを組み合わせる時に髪の毛に触れると硬いんだけど


細いからうかつに触ってるとポキっと折れちゃいそう(´・ω・`)つボンド



んでちょうど組み立ててる時にお店の友達が遊びに来て一言




「あんたホントにアキバ女ね~≧(´▽`)≦アハハハ」



褒め言葉として受け取っておくよ(。・m・)クスクス

ほなまたねー♪