FFXⅢステキな贈り物part3 | あっきー☆ちゃんねる

FFXⅢステキな贈り物part3

やふ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



2ヶ月ほど前にネットで見つけてオモチャ屋の友達ユーコにお願いしてたのが


ようやく私の手元にっっニコニコ





あっきー☆ちゃんねる

FFクリーチャーズ改Vol.1だよー(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


モンハンフィギュアでモンスターフィギュアにはまったのでFFのモンスターもねw


全5種+シークレットで1BOX8個入りなのだよ(・ω・)b


では開封&組み立て(°∀°)b




あっきー☆ちゃんねる


指いたーい(ノ_・、)シクシク


パーツがすごく硬くてグググッっと押し込むようにはめるから


指にカタが残るほど(´;ω;`)



あっきー☆ちゃんねる

左からFF1のティアマット、FF10のヴァルファーレ



あっきー☆ちゃんねる


FF7ACのバハムート震、FF12の死の天使ザルエラ、FF8のブラザーズ


うーんシークレット当たらなかったなぁ(´・ω・`)ションボリ



モンハンのBOXはちゃんと全種類入ってるけど今回のはランダム封入なのねヾ(´ε`;)ゝ


ちなみにシークレットは魔導アーマー←反転





さて今回もFFXⅢのストーリー紹介していくよ音譜


ネタバレNGの方はスルーでお願いしまっすチョキ






スノウの回想編


人間の敵であるルシになってしまったセラは


恋人であるスノウに自ら別れを告げるがスノウは納得できず


セラを追いかける。。。



あっきー☆ちゃんねる  あっきー☆ちゃんねる

スノウやっぱカッコイィラブラブ




あっきー☆ちゃんねる   あっきー☆ちゃんねる

ルシになると使命を与えられるけど何をすればいいかは教えて貰えず、使命を達成出来ないと


シ骸というモンスターみたいになってしまう運命




あっきー☆ちゃんねる   あっきー☆ちゃんねる

無事に使命を果たしても物言わぬクリスタルと化し、永遠を手に入れるけど


それは死と同じと悟る



あっきー☆ちゃんねる

それでもずっと一緒だとスノウに勇気付けられ、セラはプロポーズを受け入れましたとさ♪



ほなまたねー♪