バナチョコクレープ♪ | あっきー☆ちゃんねる

バナチョコクレープ♪

やふ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今朝から頑張ってお菓子作りました!


理由?な、なんとなくよ!(*・ω・)ノシ





あっきー☆ちゃんねる


チョコバナナクレープ作ったケーキ


それと写真撮ってないけど、バナナじゃなくて桃を入れたのも作ったよん♪


ちょっとクレープ生地が厚くてお店のみたいにフサフサじゃなかったけど


ボリュームはあるよ(・∀・)b




さてMH3!


ついに、ついに上位に上がりましたー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


でも防具が揃ってなくてガタガタなので、採取装備で上位の採取クエやったけど


孤島の採取、思ったほど上位っぽいもの出ないわね?



ジャギィから上質な鳥竜骨取れたけど、ジャギィの上皮って取れないのねw


って思ってたらボスのドスジャギィから上皮や鳥竜種の尖爪取れたΣ(・ω・ノ)ノ!


このドスジャギィ、採取装備だったのもあるけど、攻撃受けたらめっちゃ痛くて危なかったーヾ(´ε`;)ゝ



そうしてると、ブログの友達のカズタカ さんが訪ねて来られて


一緒に遊びましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ




あっきー☆ちゃんねる


サメ槍だーデカーイ! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




あっきー☆ちゃんねる

マイルームにて


てか画質わるっ!



今日はデジカメを貸し出してたのでケータイカメラなのだ(´・ω・`)ションボリ



それから、相変わらずおそろしいクチは出ないので


もう上位のネブラGシリーズ製作用に取っておきますw


wiki見るとあんまいいこと書いてないけど、見た目とかの個性って大事やん?


ただ強いスキル、防具だとみんな同じになるし、それはしたくないなーってw



自分のお気に入りの格好で遊ぶって楽しいよきっとラブラブ


ほなまたねー♪