カラス達がMH3へ殴りこみ? | あっきー☆ちゃんねる

カラス達がMH3へ殴りこみ?

やふ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







昨日配信されたMH3の新イベントのご紹介ニコニコ




「武装戦線・男たちの勝負!」




映画化にもなったあのクローズZEROとのコラボイベントだね~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ



そこに登場する武装戦線って暴走族グループの着てるジャケットがゲットできるのさ!



こりゃやるっきゃないとおもって、フレさんと奮闘すること4戦。。




それがコチラっビックリマーク


あっきー☆ちゃんねる



あっきー☆ちゃんねる



あっきー☆ちゃんねる


剣士用とガンナー用の2つあって、写真のは剣士用で


ガンナー用は武装戦線ライダース(防御8)


付いてるスキルは逆境+5


逆境が発動すると戦闘不能になる度に攻撃力がUPして復活という新スキル♪


スロットも3つあるし、ネタ防具で終わる程でも無さそう(°∀°)b


あ、デザインは剣士、ガンナー共に同じです。




さて、村クエはリオレウスやディアブロスと、強敵にギリギリの所で勝利Σ(・ω・ノ)ノ!


ディアなんて初めて?大剣で勝てたよ(・∀・)


ポータブルの頃はずっと弓しか使ってなかったしw


回復アイテム切れて、残り時間も10分切ったところで


自己スキル「ヤケクソ」(守りを忘れて無我夢中で切り込む勇気が得られる)発動!


足元にもぐりこんで溜め切り!横殴り!強溜め切り!のコンボでギリギリ勝てたー(´▽`) ホッ



このギリギリで勝てた感があるからモンハンって楽しいよね♪


ほなまたねー♪