ステキな贈り物♪ | あっきー☆ちゃんねる

ステキな贈り物♪

やふ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





最近モンハン記事ばっかで、たまにはリアル記事かかなきゃ飽きられるよね!?


ってことで今回はリアル話




今朝。。





ちゃらら~~♪(着メロ



オイラ「ふぁ~い。。もしもしぃ~?」 (つω・)〕ゴシゴシ


ユーコ「おはよw 暑いのにまだ寝てんの?w」 (;・皿・)〕


オイラ「ん~、、疲れてたんだけど遅くまで遊んでて」 (*・ω・)〕 ムフフ


ユーコ「もう歳なんだからお肌考えなさいよw」 (:・皿・)〕


オイラ「うっさい!やることやってるって!」 (#`ω´)〕 ムキー


ユーコ「まぁいいわ。ちょっとこれから行っていい??」 (*・皿・)〕


オイラ「いいけど~?あ、何か冷たい物買ってきてね♪」 (*・ω・)〕ワクワク


ユーコ「はいはいw、ほないくわ~ノシ」




ピッ



このユーコって子は高校からの友達で、家が近所だから今でもちょこちょこ会ってるんだw


数少ない(笑)♀のモンハン仲間なのだ(●´ω`●)ゞエヘヘ


トライ誘ってんだけどwii持ってないんだよね~(´・ω・`)ションボリ



前はよくモンハンポータブルで一緒にやったもんだ。。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン




ピンポーンビックリマーク




おおっと、早いな。 ほんと近所で歩いて5分だしなぁ(・ω・)b



オイラ「は~い上がって上がって~」


ユーコ「おじゃましまーす。わんちゃ~ん元気だったか~い」 スリスリ(*・皿・)ヘ U・x・U ワン♪


オイラ「んでどったのよ。ブログの記事になるようなことでも持ってきてくれたのかい?」


ユーコ「ふふふ・・アンタ、私がおもちゃ屋の店員で良かったと思うよw」



そういうとユーコは袋をガサゴソ。。


オイラ「なになに?」 ドキドキ(*・ω・)


ユーコ「じゃじゃ~ん」 (・皿・)つ□




あっきー☆ちゃんねる



オイラ「えええええ!こっ、なにっ、ええ!?」 (*・ω・)フンフンッ←興奮



ユーコ「あっはっはw 予想通りの反応ありがとw」 (*・皿・)フフフ




そう、ユーコは発売したばかりのモンハンのコレクションフィギュアを


オイラの為に取り置きしてくれたのです(;ω;)ウッ



ユーコ「出てるの知らなかった?もしもう持ってたら店に戻そうと思ってたんだけどw」


オイラ「いあいあいあ!ユーコ神!神降臨!! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・」


ユーコ「あ、ちゃんと代金払ってよ。私が買った形にしてるんだからさw」


オイラ「ほいほーいw」 ピーン(。・ω・)σ ⌒*←サイフ


ユーコ「簡単にサイフ投げすぎやろww」





あっきー☆ちゃんねる



しかもBOXで9個入りを買ってきてくれるなんて、、持つべきものは友ですよみんな><b


ん、注意書き?



*1BOXで全種類揃わない場合があります



あぁ~。。そっか、こういうのって中身見えないからランダムで1BOXなんだよね~・・


ま、まぁ文句は言えない。言ったら持って帰りそうだしw


ほむ全9種類で9箱入りか、、全種類いっぱつで揃ったらそれこそ神だに(●´ω`●)ゞ




超造形魂 モンスターハンター 第3弾(BOX)

 

以下ラインナップ


・ラギアクルス
・テオ=テスカトル
・ナナ=テスカトリ
・フルフル
・フルフル亜種
・グラビモス
・グラビモス亜種
・ショウグンギザミ
・ショウグンギザミ亜種


ラギアはモンハントライをイーカプコンで限定版買ったときに付いてた


発光タイプの持ってるんだよね(*'ω'*)ウフフ



ユーコ「ねえ、モンハン3やらせてもらっていい?」


オイラ「うんうん、いーよーw」



さて、まずは1つ目開封!







フルフル亜種!








おお、ぶら下がってる≧(´▽`)≦アハハハ


ん、今思えば箱の側面




あっきー☆ちゃんねる


おいおい、どの箱も側面はフルフル亜種やんかw


もしかして側面に中身の写真ついてて、全部フルフル亜種ってオチかい!?w



どんだけフルフル亜種マニアなんだ私はΣ(・ω・ノ)ノ!ヒエー



どきどきしつつ、2箱目!








ナナちゃんだ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





そんなかんじで被らないように祈りながら次々に開封・・・!



そして結果はこちら!!














あっきー☆ちゃんねる


全種類キタワー!!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!





いや~1つも被らなかったって凄くない!?凄くない!?


1BOXで全部揃ったよーー(;ω;)ウルウル


さっそく棚に飾ってみたよ^^






あっきー☆ちゃんねる



ちっこい観葉植物や小物を飾ってたのをどかせて、


モンハン棚に化けました(笑)




ユーコ「お、全部揃ったん?良かったじゃんw」グッド(*・皿・)b


オイラ「うんうんほんとよかったよ~~ありがとうー!」ホクホク(*・ω・)ゞ


ユーコ「どういたしましてwさーてお礼なにしてもらっかなー」 (・皿・)クスクス


オイラ「何でも好きなもの頼んじゃって^^」


ユーコ「ふとっぱらやねぇw」


オイラ「この素晴らしき出来事をブログに書いてからね(●´ω`●)ゞエヘヘ」



ということで、少し遠出してランチ行ってきますナイフとフォークチーズ


ほなまたね~♪