まずは勇気を出して | あっきー☆ちゃんねる

まずは勇気を出して

やふ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



いや~モンハン3ハマっちゃってハマっちゃって(●´ω`●)ゞエヘヘ


前回はブログ友達と遊んだけど、ずっと一緒に遊べるわけじゃないし


今回勇気を出してレベルの近いプレイヤーのいるサーバーへ乱入してみました目



あれだね、部屋には10人まで入れるけど、クエストいけるのは4人まで。


ってことは、4人しか部屋にいない所へ入ってもすんなりクエに混ざる事しにくいのよね。


いい人なら、4人のメンツを割いて3:2とかでメンバー割りしてくれるのありがたいけど、


それなら3人だけの部屋とか、6人、7人とかの部屋ならば


クエストで全員埋まってるってことないだろうしねw



それを踏まえて、3人部屋に入ったら快く受け入れてくれましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



オイラ「こんにちわ~^^」


みんな「こんにちわ~^^」



もう仲良しだね(笑



早速こんなかんじでフレンド増やして6人になったよ(●´ω`●)ゞエヘヘ




あっきー☆ちゃんねる


いいね~みんなで「よろしくお願いします!」って、挨拶から始まる出会い。


うん素晴らしい!!(・∀・)



他にも写真撮ったんだけど、デジカメのフラッシュきつくて眩しくなってるからカットm(o・ω・o)mゴメンヨ



そんなオイラは今、ボウガンにハマってて、


フレーム、バレル、ストックの3種パーツを組み合わせてボウガンを作るんだけど


組み合わせはた~くさんあるから自分だけのボウガンってかんじでイイ(°∀°)b



でも弾代で貧乏なので、回復弾を味方に当てて支援気味で遊んでますw




あ、




名前 irisu


ID WPFRQY



で、遊んでます^^v


よかったら気軽に声かけてくださいな音譜



ほなまたね~♪