いざ、街(オンライン)へ! | あっきー☆ちゃんねる

いざ、街(オンライン)へ!

やふ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




クラシックコントローラにしてから、俄然やる気出てきたモンハン3音譜


昨晩は初めてオンラインデビューしました(●´ω`●)ゞエヘヘ



アメンドのでっくさん と、そのお友達の方とパーティ狩りに行ったんだけどね、


クエストを受ける所に腕相撲のミニゲームが出来る台があって、一人で用意してたら


でっくさんが挑んできて、操作もわからないまま、負けちゃったよ(´・ω・`)ションボリ



聞いたらA&Bを交互に連打なのね(°∀°)b


リベンジしようと言ったらもうやらないとかw


男らしく勝負しろや~~~~目あせる



それはさておき、狩りはオフラインでも観たことなかった、クルペッコ討伐!


忙しくて写真用意出来てないんだけど、初めて見たとき、亜種かとおもったよw


イラストで紹介されてるのは顎の袋を真っ赤に膨らませてるのしか見てないから


平常時はあんな色合いだったんだなーってw


装備が貧弱で一撃で半分くらい体力減らされたけど、何とか立ち回って死ぬことなくいけました^^v




あ、私のモンハン3用の名前とIDもブログトップに乗せようо(ж>▽<)y ☆


次回までには用意しとくので、モンハン仲間大募集中なのでよかったら友達になってください♪



それからチャットが困ってねぇ。。。


キーボードは任天堂公認のじゃないと動かないっぽい?


午前中、色々回ったけど、モンハン3動作確認済みキーボ がどこも売り切れで


アマゾンも品切れ中と。。。(´・ω・`)ションボリ



もし、他のキーボードでも使えるよって情報あれば教えてくださいペコリ(o_ _)o))



しかし、ただではコケないのがオイラ(・ω・)v


何も戦利品なしで帰ってきませんよ得意げ


まずはサンクスに寄って、これ見つけた!




あっきー☆ちゃんねる


モンハン3発売記念で発売されたグッズの


モンハンキャラメルコーンとスナックw



なぜスナックの封がすでに開いてるかと言うと。。。


実は今回買い物行った際に、デジカメで撮った写真をPCへ取り込むための


ケーブル買ってきて、ウキウキ気分で上の写真とか、モンハン写真取ったんだけど


いざアップしようと思ったら、アメーバの画像アップ容量がたったの500KB!!


デジカメ写真は2Mくらいあるし(´・ω・`)ションボリ



ケータイでいつもアップしてたのはせいぜい170KB程度だから、容量なんて気にしてなかったから


先にスナック食べちゃって(●´ω`●)ゞエヘヘ  あ、美味しかったよ(笑




というわけで、せっかく海の中写真とか撮ったんだけど、失敗ということで


また次回、デジカメ写真の画質落としてみたりしてチャレンジしてみまっす(`・ω・´)ゞ



ほなまたね~♪