モンスターの楽園へ | あっきー☆ちゃんねる

モンスターの楽園へ

やふ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




あっきー☆ちゃんねる


モンハントライの初プレイをしてみましたよビックリマーク




もうね、OPムービー見ただけで買ってよかったなーって


ぷち感動した(●´ω`●)ゞエヘヘ



あぁ・・・自然が、海が、生き物が「生きて」るんだな~って・・・...( =ω=) トオイメ





あっきー☆ちゃんねる


トライでのマイキャラ、イリス誕生♪


レザー装備そろえて見たけど、既存のものとはちょっとデザイン変わってるなー^^b



スタートはモガの村っていう海の上の村なの!


やっぱトライが海をテーマにしてるだけあって、ハワイアンブルーが眩しい!



2のときと同じく、村の発展の為にクエストいって素材取って来いってことなので


モガの森ってとこへ霧



モガの森は通常クエストと違い、制限時間がないのでいつまでも素材集めに専念出来るの!

2の時みたいに、昼夜システムがあって、行く時間帯で出現するモンスターや素材もかわるし


確立で大型モンスターまで出るらしいのΣ(・ω・ノ)ノ!




あっきー☆ちゃんねる


夜のモガの森



あっきー☆ちゃんねる


うーん、、デジカメほしいな・・・


ケータイカメラじゃキレイさが伝わらない(´・ω・`)ションボリ




次回は武器の取り回しレビュー書きたいと思いまっす(・∀・)



ほなまたね~♪