日向夏 | あっきー☆ちゃんねる

日向夏

やふ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪







深夜遅く。。。






店長「みんなイベントお疲れさまっ!(・о・)」



みんな「おつかれさまぁ~(*^ー^)ノ:*:・(^∀^)・:*:o(^▽^)o」



オイラ「ほぃジュンちんおつかれ~(・ω・)つ旦 (・∀・)ドモデスッ」



ジュンちん「カラオケ楽しかったですね~w」



オイラ「だ~ね~(´ω`*)ゞ」





練習してたデュエットの「ライオン」と


ソロで宇多田の「Prisoner Of Love」やりましたカラオケ



でもお店終わってもテンション冷めやらぬカンジだったので


そのまま朝まで数人カラオケしました(笑




そうそう、


オリジナルカクテル、決まりましたビックリマーク


ジンベースに宮崎産の日向夏を使った簡単レシピにしました(・ω・)b


日向夏はグレープフルーツに似た味で、グレープフルーツよりスッパくなくて薄味なのオレンジキラキラ



オレンジやレモンの柑橘類のカクテルが好きだから、スキこそ物の上手なれってことで


得意分野でシンプルイズベストかつ、オリジナル(のはず)が出来ましたーヾ(〃^ω^)ノわぁい♪



今度、シオンさんと店長にチェックして貰う予定でっす(`・ω・´)ゞ






んで今夜はし~すぅ~行ってきましたようお座



あっきー☆ちゃんねる

お店はか~っぱかっぱのぱ、か~っぱ寿司♪



たこカルパッチョうまーニコニコ