アンデンティティカクテル | あっきー☆ちゃんねる

アンデンティティカクテル

やふ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪









や、やばい





更新ペースどんどん落ちてるっ!?








でも。。。忙しいんだもんっぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。










さて、先日晴れてバーの正規スタッフとなれたのですが



早速課題を出されたのよ(・ω・)b





それは「オジルナルカクテル」の製作なのですΣ(・ω・ノ)ノ!




うまくいけば、レギュラーメニューとして置いて貰えるし、



オイラの実力も認めて貰えたってことよね(●´ω`●)ゞエヘヘ






けどオリジナルは参考レシピに乗ってるだけでも400種以上ビックリマーク



かぶらないように、なおかつオリジナリティを出さなくてはっ(`・ω・´)ゞ
















うーん。。。どうすれば。。。。(-ωー;)




















ウーン
      _,,..,,,,_  
    ./ ,' 3/⌒-、___ 
  / l.  /      /
     `'ー-|___/
















ハッ    人
     Σ  (  _,,..,,,,_
      ⌒ / ,゚ 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"
















スヤスヤ     _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"



















ハゥッ!? ゚・゚*・(゚ω゚(☆○=(`ε´#)o ネナイノッ!








シオンさん「捗ってる?あきなちゃん(^ε^#)」



オイラ「いやぁ~今まではお遊びで作れてたけど本格的となると。。。ノ(・ω・ )スリスリ」


シオンさん「私も苦労したけど。。美味しいの作るのはもちろんだけど


        あきなちゃんらしさを出すのが大事よ?(^ε^*)」



オイラ「私らしさ・・・」









うーん・・・・(-ωー;)














     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  これはクマった・・・・・・・・・
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|
















ってなわけで、悪戦苦闘ちゅなのです(´・ω・`)ションボリ



でもとりあえず今夜は例のイベント日なので、ジュンちんと練習したカラオケに専念せねばっグッド!





そういえば、キャバ嬢メーカー っていうのやってみたらこんな結果でたw




あっきー☆ちゃんねる


源氏名、純奈って「どんな」?「じゅんな」?



どっちにしろ変なのw



ランク24・・・(´・ω・`)ションボリ



月収・・・いいんじゃない!?w




指名された有名人・・・Y.T・・・



山下・・・・智久・・・!?ヤマピー!?!?キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


これじゃT.Yかぁ。。。ニアミス(●´ω`●)ゞエヘヘ


Y.Tって誰ですかね?




客の声


「肘のあたりにぞっこん」・・そんなにイイ肘かなぁこれ?ノ(・ω・ )?


「日本で一番落ち着く」・・癒し系?なんか前にいやらし系とか言われてショックだたw


「全てを兼ね揃えてる」・・それなのにランクNo,24かYO(´・ω・`)ションボリ





みなさんもやってみてくださいな(⌒ω⌒)ノ""マタネー!!