龍、見参 | あっきー☆ちゃんねる

龍、見参

やふ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪







前回の記事でオススメのソフトを紹介して頂き感謝なの(o*。_。)oペコッ





その内の1つ、キルゾーン2を見てみました(・ω・)b







主人公の部隊が敵である異星人の星へ乗り込むというもの・・(でいいよね)




うーん、ギアーズ2みたいなカンジかな?





FPSは。。正直へたっぴですwwべーっだ!





ヘイロー3やフォール3みたいに、攻撃ちょっと受けたくらいじゃダウンしない主人公なら



そこそこ遊べるんだけど、ベガス2とかリアル志向のヤツはすぐやられるから苦手w




キルゾーン2はどうなんだろう??あせる








次はデモンズソウルドクロ




ダークな雰囲気の城や洞窟をキャラクタークリエイトで作った主人公が



騎士や聖職者や盗賊とかの職業を選んでズンズン進んで行く系かなパンチ!ドンッドクロ






うーん、だいぶ前に360のサークルオブドゥームっていうゲーム遊んだんだけど



あれに似たような印象だったのね目






どうかなぁ・・雰囲気がダークだと気が滅入るっていうか。。



フォール3とかやっておいて何言ってんだってカンジだけど≧(´▽`)≦アハハハ




フォール3は、、あれで意外とハッチャケたこと出来たからww









もういっちょ、フレンドさんのオススメで




リトルビッグプラネットがかぁいぃってことで



プロモみてみたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ






かぁぃぃキャラがドタバタしながらマリオみたいに横スクロールアクションやってくみたいな?



マップが自分で作れるのも面白そう!











そんで、とりあえずソフト一本決めて買いました(・ω・)b





タイトルでお分かりの方もいるかと思いますが、



龍が如く見参! なのですにひひ







これはね~~。。ずっとやりたかったんですよw



最新作の3でキャバつくがメッチャやりたいんだけど


もうちょっと値段下がるかな?っと思って、先に見参の方にしました(●´ω`●)ゞエヘヘ




あっきー☆ちゃんねる

京の祇園が舞台ブーケ2クラッカー


賑やかな大通りでは常にお祭りテンション♪




あっきー☆ちゃんねる

夜にもなると花火まで上がって一層華やかねキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー





剣劇アクションもカッコよくって


ゴエモンやICHIとかの、刀の時代が好きだからベストマッチなのです(*・ω・)



祇園の町で揚屋っていって、今でいうキャバクラみたいなとこで


女の子と遊んだり出来るし、博打やらのお遊び要素もあって楽しめそうだに(・ω・)