ねこまんま | あっきー☆ちゃんねる

ねこまんま

やふ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






今日は予定してたシオンさんとエステの日!



時間は昼過ぎの予約だったので、午前中は見たかった映画、


GOEMON 見て来ましたーーーっビックリマーク




このサイトの来場者のコメントみたいに


時代劇だからっていう偏見でこの映画を見ないと後悔なのです(・ω・)



もう途中からオイラ泣けてきちゃったよ ウッウッ(;ω;)



ネタバレはしたくないけど、歴史の裏側が見えてすごく楽しめた!!



ブルーレイ出たら絶対買おう(*・ω・)b




んでお昼



シオンさんが「予約した時間に間に合うならどこでもいいよ」っって言ってくれたから


セレブなシオンさんには悪いけど、お昼時のメチャ混みランチよりも


マックかラーメン屋で迷って、ラーメン食べたかったから金龍へ(`・ω・´)ゞ



で、メニュー見たら



オイラ「シオンさん、ねこまんまラーメンとかいうのありますよ (・ω・)」


シオンさん「あきなちゃん食べてみれば? (^ε^)」


オイラ「お客さんにねこまんまだなんて、バカにしてんのかーっ!

     食べてやろうじゃまいかっ!(・ω・#)」


シオンさん「私は普通のでいいわ (^ε^;)」




そして出てきたのがこんなの




あっきー☆ちゃんねる




あっきー☆ちゃんねる



オイラ「まじでご飯が入ってる!お客はネコじゃないってのにけしからんですよ!(・ω・#)


シオンさん「味はどうなの? (^ε^)」


オイラ「人をネコ扱いしおって(もぐもぐ)こ、こんなもの。。。こ、こんなものーーっっ(モグモグ)」


シオンさん「とか言って箸が進んでるじゃないw」


オイラ「い、意外と美味しいかもニャン や、やるニャン。。ねこまんま(・ω・*)」


シオンさん「ネコになってるわよw (^ε^;)」




意外とイケましたw


でも雑炊チックになるからカロリー高いなぁこれ。。。美味しいけどもう辞めておこう(´・ω・`)ションボリ




うーん、それにしてもどこでもいいからっていって


エステニ間に合うように選んだのに、シオンさんあんま満足してなかったなぁ。。



やっぱセレブさんにはラーメン駄目かぁヽ(;´ω`)ノ




でもエステ後の夕飯はお高いイタリアンをごちそうして


ちゃんと最後に「あきなちゃんゴチソウ様。美味しかったよ(^ε^*)」


って言ってくれて良かった(●´ω`●)ゞエヘヘ





エステは全身タイプで、まったりゆったりとやてもらって


一回やっただけなのにツルペッタンなカンジでマジいいねあれ(・ω・*)




エステ、おごってもらったんだけど


多分結構高いんだろうなぁ・・・値段聞くと失礼だしw





さぁ明日は出勤だーー(`・ω・´)ゞ