そして伝説へ | あっきー☆ちゃんねる

そして伝説へ

やふ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




ついにフォールアウト3、完結しましたーー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




あっきー☆ちゃんねる


ボブルヘッドもコンプリートでっす(・m・ )クスッ



洋ゲーのRPGのエンディングはあれだね。


ドラマとかでもあったけど、主人公が犠牲になって世界が救われた的なのも出しちゃうねw



日本人は大団円のハッピーエンドが好きだけど


外国は物語が良ければバッドエンド的なのもまたイイっと(°ω°)b




結局最後の選択肢で自分を犠牲にして、新鮮な水を生み出すコトに成功してエンディングでした目



実績も取れるだけとって、1000G超えたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ


追加DLCの影響で実績マックス1300Gくらいあるしねw




2周目のプレイでカルマ実績も収集したいけど、ずーーとフォールばっかだったから


凍結しまくってたフェイブル2を今、フレンドの子に協力して貰って再開するとこなのです(・ω・*)




ロード時間の長さに耐えれば何とかやれる・・・か?w