イベント日なのです | あっきー☆ちゃんねる

イベント日なのです

やふ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪









お友達のブログで紹介してたのが欲しくなって、買ってきました(・ω・)b









あっきー☆ちゃんねる



モスのドーナツバーガー・テリハンバーガー (・ω・*)ワー




ハンバーグの中央に穴が開いてドーナツ状になったみたい。



それってコスト削減なのですかモスさん!?ヽ(;´ω`)ノ




穴開きハンバーグが吉と出るかそれとも・・・?




 ハンバーガーDヽ(^○^)イタダキマース!!





うん、吉と出てる(* ´Д`*)=3















さて、お店であったことを・・・・







今月のイベントは何するか、ミーティングちゅなのです



*諸事情で名前出しNGの子はAちゃんBちゃんとかにします(o*。_。)oペコッ






店長「前回はコスプレだったから今回は他ので行こうと思うんだけど。」



シオンさん「イベント日が出勤じゃない子も1人1つアイデアお願いね(^ε^)」







今回のオイラ、イベント日出勤なのですよ(・ω・)




定期的に行われるイベントではカラオケしたりコスプレしたりダーツ大会したり音譜



お店にあるモノでやるから大体絞られてて、それをグルグル巡らせてるのね。





んでハッキリ言ってイベント日は稼ぎ時なんですよ(・ω・)v




通常勤務に加えてイベントの忙しさもあるので少しお給料アップなのですヾ(〃^∇^)ノ




まぁそういうメリットないとシンドイだけだからやりたがらなかったり≧(´▽`)≦アハハハ








ドキッ(*゚ω゚*) (^ε^)アキナチャンハ?







オイラ「カラオケがいいと思うんですけど、ちょっと趣向を変えまして・・(・ω・)」




シオンさん「ふむふむ?(^ε^)」




オイラ「デュエットはどうでしょぉ?(*・ω・)」




ケイ「デュエットだと事前にお客さんと知ってる曲じゃないとダメじゃん(・Д・) 」




Jちん「ですね~。私はダーツ大会がやりたいっす(・∀・)」




A子「私はアレがやりたい」




B子「私はコレがしたいよ」



オイラ「そうじゃなくって、ガールズでデュエットするんですよ(・ω・*)」



ケイ「言いだしっぺがアニソンメインでデュエットできないの件(・Д・*)ギャハハ」



オイラ「ちょーーい!お店のBGMに使えたらと持ってきたアレ の事言ってるのかぃ?!(・ω・#)」



シオンさん「まぁまぁ。でもお客さんとデュエット、前はグダグダ感出ちゃったし、いいと思うよ?」



オイラ「おぉぉシオンさんわかってるぅ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー」



A子B子「シオンさんがそういうなら。。。まぁ面白そうだしw」





っというわけで(珍しく)オイラの意見が通って、ガールズデュエットに決定でっす(°ω°)b



何にしようかな~((o(^ω^)o))わくわく






さて、BGMの話が出てきましたが


お店で流すBGMはみんなが適当に持ち寄ったCDを使ってます(・ω・)b


んで、オイラの好きなEXIT TUNESから欲しいCD通販で予約しました(●´ω`●)ゞエヘヘ




EXIT TUNES PRESENTS
THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク


あっきー☆ちゃんねる





EXIT TRANCE PRESENTS ドラマチックトランス Memorial 第一話



あっきー☆ちゃんねる




EXIT TRANCE PRESENTS CYBERDRIFT 2nd.LX EDITION


あっきー☆ちゃんねる



他にも聴きたいのあるけど、それはまた今度べーっだ!








∑(・ω・;) アッ






アニソンやんと、ケイみたいにケイ視しちゃいけませんよ!?w



オイラもただのアニソンには興味ありません。


カッコヨクアレンジされてるのがEXITシリーズなのですから目



画像にリンク貼ってるので、サイトでサンプル曲聴いて下さい(・ω・*)