高速ゾンビにモテモテ!? | あっきー☆ちゃんねる

高速ゾンビにモテモテ!?

やふ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





朝方、仕事明けでお布団に潜り込んでた時の事。。(´ρヾ) ネムネムゥー




もう寒いからね、お布団は毛布とその上に大布団をかぶせて寝てるんだけど


2枚の掛け布団をしてると、寝相とかでモゾモゾ動いちゃうと毛布だけ右側に寄って


大布団だけ逆にずれたりとかするじゃない?あせる




今日もその布団ずれを起こしちゃって、寒気を感じたので寝ぼけて


左手で毛布を端を左に引っ張り、大布団を右手で持って右側へ引っ張って


位置調整してたんですよ得意げ




そしたら右手で掴んでた大布団が重いからつい手がパッと離れた瞬間――っ!









ガツッ☆ ̄(>。☆)イテェ






ベッドのすぐ右側にある本棚の角に、勢いのついた私の右手強打o(TωT )ウルウル



もー、目が覚める痛さで





「ん”~~~~・・いたぃ~~~・・・うぅ”~~~~~~(ノω・、)」





っと悶絶してると、





バタンッビックリマーク




外の方でトラックのドアを勢いよく閉める音が聞こえて




あっ!宅配来たかもΣ(・ω・ノ)ノ!




痛い手をスリスリしながら、慌ててバタバタと玄関出て行ったら


不在通知をポストに入れて車に乗り込もうとしてる運転手のオッチャンの姿がっ( ;´△`)アァ-





「あ、すみませ~ん待ってくださ~~いヾ(・o・*)シ 」




ギリギリセーフで受け取った商品はコチラッグッド!











デッドライジング並みの大群ゾンビが想像を絶するスピードで押し寄せてくる


レフト4デッドついに届きましたっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



これ、アジア版で説明書の途中で英語と中国語で


別れてるんだけど、パッケージ左下の「悪霊勢力」って≧(´▽`)≦アハハハ




デモ版を遊んで見て楽しかったし、フレンドの子と遊ぶ約束してたから


ようやく届いてホッと一安心ニコニコ




これ、中国語の説明書の辺りは漢字ばっかりだけど


ある程度わかるのがあるんだよね(´・ω・`)



左スティックで「移動」  Aボタン「跳躍」  B「装填弾薬」



でもRTで銃を撃つのを「主要攻撃:開火」ってのは分かるんだけど、


LTの説明が「次要攻撃:近身推撞」





なんて意味?(((゜д゜;)))


確かこのボタンは近づいたゾンビを殴って距離を空けるっていうのだと思うんだけど・・w



それと敵キャラクター紹介のとこで


ブーマーってデブいゾンビがいるんだけど、


倒すと破裂してそこら中にヘドロみたいなのを撒き散らして


それに触れちゃうと、その臭いを嗅ぎつけてゾンビ大群が来ちゃうワケなんだけど









中国表記「嘔吐人





嘔吐人てww


そりゃそのヘドロを吐きかけてくるけどさぁ(。・w・。 ) ププッ


たまにおもろい中国語とかみるとウケるよね音譜




さーって、早速プレイしてきまーっすヽ((◎д◎ ))ゝ