ついに完結! | あっきー☆ちゃんねる

ついに完結!

ばび(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





先ほど、お昼上がりで仕事から帰ってから


すぐさまインフィニット起動させましたゲーム


もうラストダンジョンだからねチョキ






。。。はいっ、相変わらず起動というかディスク読込ません(´・ω・`)ションボリ


360のメイン画面から読込中のままでずーっと読込(しかもディスク回転音すらしない)


取り出しボタン押しても出てこない・・・・



ヤバイと思って電源ボタン押したら、画面は消えるのに電源入ったまま(°д°;)


次起動させたら取り出せたけど、今度は元に戻らなくなる始末・・・(><;)


手動でディスクトレイを押し戻して起動・。。。っと色々してました汗




うーん、まじやばくない?もう(ノ_・、)シクシク


それで試しにディスク1を入れると、同じく再生せず。。。





天誅のディスクを入れると一発起動で問題なくプレイ出来たよ(´Д`;)


もしやと思い、そのままインフィニットディスクを入れるとちゃんと起動出来ましたw



なんだろう、初回起動時は他のディスクを起動させてからじゃないと


どうやら読込出来ないディスクみたいです(;´▽`A``




これって本体が悪いって言うより、ディスクが不良品てことはないかなぁ?CDレンチ


他のゲームディスクは問題なく出来るのに、インフィニットだけ、ディスク2枚目になった頃から


徐々に起動できなくなって。。。もちろん目立つ傷なんて入ってないよ?


(ディスク2は何度も読込し直したから本体内でキズが少し入ったぽい?(・_・;)









そんな不具合を跳ね除け、ようやく先ほど無事にエンディングを迎えることが出来ましたー!!



☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




そしてニューゲームの欄には新たに難易度ハードの項目が追加!


そしてトライエース作品をプレイした人にはお約束の





セラフィックゲート出現ですΣ(・ω・ノ)ノ!





説明しよう。


セラフィックゲートとは、今までのトライエース作品


ヴァルキリープロファイル、ラジアータストーリーズ、スターオーシャン3等に登場し


主にクリア後に挑戦出来、ラスボスを遥かに凌ぐ強い敵やボス達が登場する


ながーーーーいダンジョンです(°∀°)b




もうクリアしたので、先ほど初めて攻略サイトをチラ見してきたけど


おなじみのガブリエさんとイセリア様がいらっしゃるようです(°д°;)





うーん、動画用データはまだまだあるからプレイは続けていくけど(ディスクが持てば)


クリアデータでの実績解除やセラフィックゲート挑戦は一先ずお休みします目



GTA4とか遊びたいし、ラストレムナントとか気になってるからね(●´ω`●)ゞ





オマケ合格



寒い堤防からの夜景撮ってみましたニコニコ




やっぱり、ちゃんとしたデジカメじゃないとケータイカメラじゃキレィさを伝えれないなぁ。。




明け方に停めてあったあった大きな船船