クリスマス バースデーライブ✨ | 十輝いりす 通信

十輝いりす 通信

元宝塚歌劇団 星組 十輝いりす
「美ボディレッスン」
その他の活動をお知らせしていきます☆

   みなさん、こんにちはーニコニコ



昨日はともさん(悠未ひろさん)のクリスマス バースデーライブでしたサンタルンルン


観に来てくださった皆さま、ありがとうございました‼︎
お客様が温かい笑顔で観てくださっていて、幸せな気持ちになりましたおねがいラブラブ



お稽古中からとても楽しかったので、終わってしまって寂しいです笑い泣きでも、まだ心の中にほっこり温かい余韻が残っていますピンクハート








開演前にパシャリカラオケ
なんだかゆうりちゃん(伶美うらら)がすごく小さく見えるのは気のせいでしょうか…。








2幕の前にもパシャリトナカイプレゼント







ともさんに内緒で大ちゃん(鳳翔大)が駆けつけてくれました誕生日ケーキラブラブサプライズ、大成功爆笑
ケーキ、みんなでいただきました(笑)
美味しかったジンジャーブレッドマンラブラブ





2018年最後のステージ、とっても楽しかったです‼︎ありがとうございましたーウインクキラキラ
来年も楽しい素敵なステージに立てるようがんばるぞー‼︎