観劇×2✨ | 十輝いりす 通信

十輝いりす 通信

元宝塚歌劇団 星組 十輝いりす
「美ボディレッスン」
その他の活動をお知らせしていきます☆

   みなさん、こんばんは〜紅葉




昨日、今日と観劇して来ました〜

昨日はかちゃ(凪七瑠海)の『蘭陵王』と
今日は宙組の東京公演を観ました爆笑キラキラ


両方ともとーってもステキな公演で、元気をいただきましたおねがいハート






2日間ともこの愉快な、そして心底ほっとするメンバーで観劇(笑)






偶然、お会いしたまゆさん(蘭寿とむさん)と白華れみちゃんともパシャリキラキラ ラッキー流れ星





楽屋でも客席でも色々な懐かしい方たちにお会い出来て、とてもハッピーな2日間でした照れラブラブ
やっぱり宝塚はいいところですねー




さぁー明日から寒くなるぞーこわいよー(笑)
ガーンアセアセ雪だるま雪の結晶
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださ〜い‼︎