女神イシスからの blessing Ray

を受けていただいた方がら

ご感想をいただきました。 

ご本人にご承諾のうえ

皆さまに紹介させていただきます🌿

🌸🌸🌸 



sorairisちゃんから受け取った
女神イシスからの Blessing Ray
(イシス ブレッシング レイ)✨の波動

※ 女神イシスからの Blessing Ray(イシス ブレッシング レイ)✨は
sorairisちゃんを介して、イシスが直接施術するエネルギーワーク

準備できた人の元へイシスは行きたいんだなぁ。
心臓に彼女の祈りのような愛が流れてきて、皮膚からグングン無限の恩赦の焔に包まれてゆく感覚からハート循環し全ての心身体隙間へ彼女の歌が響きいたかと思ったら、何かが一変した瞬間がありました。
一言でいうなら
何をしたくてこの星へきたの?
その答えが魂と直結して森羅万象の生命〈叡智〉と連綿とつながり合ってゆく。
発熱、恐れ、衝動、あらゆる輪廻転載の嗚咽がおきて何か起きているのか?!
ただただ身を委ねるしかない。




イシス

それはまったくもってロマンチックな存在ではなく懐かしい神殿の炎。そんな感動でした。

水に祈るたび
そのエネルギーは心臓と共にある

なにを受け取るのか
それは魂がしってる

素晴らしいイシスから地球人への贈り物でした。

          Nさま


         🌸🌸🌸

    

    ありがとうございます🙏✨