こんにちは爆  笑

sorairisREIKOです星

みなさまこれから寒い季節が続きますので、是非お身体ご自愛いただき素敵な冬の時間をお過ごしくださいませ。

 

 

以前チャネリング講座を受けていただいた方から講座のアンケートご感想をいただいていたのでご本人にご承諾の上紹介させていただきますキラキラ(今チャネリング講座はお仕事などで活用されたい方からのリクエスト開催させていただいています)

 

 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

①今回の講座でよかったなと感じたこと

まず、ハイヤーセルフからメッセージを受け取ったり、オーラを見たり、アカシックレコードをリーディングしたり、グラウディングの方法を学んだりと技術的なことを、想像以上にたくさん実践できて学ぶことができて本当に良かったです。

また、講座を受ける前は、チャネリング講座なので、自分以外の目に見えない存在との繋がりが強くなるのかなと思ったのですが、実際は自分自身との繋がりがかなり強くなったような気がします。

自分自身と強く繋がり、また、目に見えない存在とも繋がれるようになったことで、「私は1人ではない」「無条件の愛に包まれているんだ」と思えるようになって、大きな安心感のようなものが持てるようになり、不安や恐怖がかなり軽減されました。

自己肯定感も高まり、自分を責めたり、周りと比べるることがほとんどなくなりました。

精神的な面で得られたものが想像以上に大きくて、本当に良かったと思っています。

 

②今回の講座でこうだったら更に良かったなと思ったこと。

今回はマンツーマンんで講座を受けさせてもらえてとてもラッキーだったと思えますし、「更にこうなれば良かったな」と思うことは特にございません。

 

③こんな講座があったら嬉しいなと思う講座(もしあればで大丈夫です。)

特にございません

 

④ご感想

講座を受ける前は技術的なことが学べると思っていたのですが、それ以上のことが得られて、本当に講座を受けて良かったです。

ここからは、講座を受けて印象的だったことを少し書いていきます。

まず、第1回目の宿題だった〇〇です。ゴリゴリのロックミュージックを選んだのですが、強く強烈なメッセージが体感とともに得られて、これをきっかけに何かが吹っ切れたような気がします。

その次に印象的だったのは、〇〇からオーラを見る練習。〇〇を見ているだけで、物語というかメッセージのようなものがどんどん降ってきて「私、オーラが見えるんだー」って素直に感動しました。

その次に印象的だったのは、自分の各チャクラをチェックする練習。一つ一つのチャクラがメッセージをくれて、とっても感動して、この時に自分との繋がりを強く感じましたし、第6第7チャクラをチェックした時は、自分の体が宇宙と繋がっているのを感じられて、感動しました。

あと、全体を通して「身につけてて良かったな」と思うのは、グラウディングの方法と「クリアリングローズ」の方法です。これは特にチャネリングをしないときでも、不安を感じそうになった時などにやっていて効果を感じています。

最後に、宿題で何人かの方に何度か練習をさせてもらったのですが、それを通して感じたのは、ハイヤーセルフなど目に見えない存在は、私たちのことをとても応援しているし、手伝いたいと思っているし、愛してくれているんだ、ということです。クライアントさんへのメッセージなのですが、リーディングしている私が癒されました。

 

本当にこの講座を受けて良かったなーと思っています。

自分が持っている能力を、私にとっても周りにとっても、楽しく幸せに使って行ければいいなと思います。

 

ありがとうございました。

 

H 様


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

こちらこそありがとうございました。

是非今後のご活躍を楽しみに応援しています。