前回Richesseリシェス養成講習のご感想

をご紹介させていただいた

HAからその後の

ご感想をいただきました。

ご本人にご承諾のうえ

皆さまに紹介させていただきます💫

 

⭐️ ⭐️ ⭐️

 



その後、プロテクションとリシェスを毎日やるようにしています。

だいたいは、朝陽を浴びながらやっているのですが

1日だけ前日に少し思うようにいかなかったことがあって、ふて寝をしていたので(笑)

プロテクションだけやって、リシェスは夕方になってしまったことがありました。

 

 

最初は、わたあめがクリアな水晶玉に変わっていくようなイメージだったの

このところは、クリアな琥珀色のキラキラしている玉のイメージに変わってきました。

なんだか、より金運が上がりそうな…♡ 豊かなイメージになってきて嬉しいです^^

 

仕事の方も、まだ準備段階が続いていますが

朝の瞑想中や自己対話ノートを書きながら、

インスピレーションが次々と

降りてくるようになっていて、

それを行動に移すことにも

全く躊躇していない自分がいるので、とても楽です。

 

あと、身体も疲れにくくなりました!

前は、1件仕事が終わる度に、ぐったりとして

回復するまでにすごく時間がかかっていたのですが、、

 

今は、そういったコトが無くなって、身体が軽くなったようにも感じています。

プロテクションのお陰で、夜ぐっすり眠っているからかも知れません。

 

これだけでも、本当に良かったなぁ~と思っています。

 

soraさんのセッションは、やっぱりわたしに合っているみたいです^^
これからも、また受けさせて頂けたらと思っております。
よろしくお願い致します。
 
soraさんの益々のご活躍と繁栄を心からお祈りしております。
ありがとうございました!!
 
                       ⭐️ ⭐️ ⭐️
 
いつも優しいメッセージをくださるHA様
更に良い変化も出ているみたいで
本当に嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。