スパークサージャリー

を受けていただいた方から

ご感想をいただきました。

ご本人にご承諾のうえ

皆さまに紹介させていただきます💫


⭐⭐⭐
 


当日は大変お世話になりました。
 21日間の間に私は松岡修造さんのようにはならなかったのですが、私の中の心境は少しずつ今も変化しています。
 sorairisさんからいただいたキーワードが'自由さ'でした。
 実はセッションのしばらく前から、'自由'を求める気持ちが強くなっていました。(今の家族関係から自由になりたい。)
 セッションを受けてからもう少し冷静になり、「私が本当に欲する自由とは何だろう?」と考えるようになりました。
まだ答えは出ていませんが、思い出せるまで自分に問いかけ中です。

 セッションから2週間くらい経った頃に、体の浄化?なのでしょうか、今までに経験したことがないほどの下痢と嘔吐がありました。(スミマセン、こんな話)
脂汗というか冷や汗でぐっしょりになって、結構長い時間苦しみました。


 スパークサージャリーを受けて、自分に対する枠が外れて、前よりも自分の考えや行動を許せるようになりました。
「ちょっとマズイこと言っちゃったかな・やっちゃったかな。」と思っても、「ま、いいか。」と、サラッと流せるようになりました。
今までは、気にして引きずってしまっていましたが。

 今も私は変化の途上にあります。
変化と進化を楽しみます。
スパークサージャリーを受けられたことに感謝しております。
ありがとうございました^ ^
                T様

⭐⭐⭐

よりよい変化があったみたいで、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
豊かな変化が続いていきますこと願っています🙏✨