こんにちは😊

sora REIKOです🌿


最近改めて

変化変容を起こす鍵はご自身の意図と意思にあるなぁと感じています🌟



 セッションをさせていただいると、ご本人の意図と意思が本当に力を持っていることを感じ、感動します🌿

 

 反対にヒーラーまかせ、セラピストまかせの方はなかなか深い癒やしや変化が起こりずらいのでもったいないなぁと思うんです。


 もうそろそろ、わたしはできない、わたしは力を持っていないという自信を手放してみませんか?

 

もしそれが難しいと感じるなら、

『私には力があるのかもしれないなぁ✨』とおもうだけでも大丈夫🌿


ない→あるに見をむけるだけで、エネルギーの流れが変わってきます💫


 💎自分自身の

最高のヒーラーは自分自身

  

💎あなたの感覚が最重要


 どんなにご自身以外の有名、有能と言われているスピリチュアルカウンセラーが伝えるカウンセリング内容やメッセージも自分がピンとこなければその感覚の方が真実。

 

 本当に本当にご自身の感覚や力を見くびらず、大事にしていただきたいなぁと思います🌿