アルクトゥルスヒーリング

を受けていただいた方から

ご感想をいただきました。

ご本人にご承諾のうえ

皆さまに紹介させていただきます🌿



 
💎💎💎


 先日は、とても素敵な時間をありがとうございました。

 様々な肌触りのエネルギーを身体のあちこちに感じ、何とも言えない心地の良い時間を過ごすことができ、心も身体も癒やされました。

 

 翌日、翌々日、と朝目が覚める度に、頭と心が軽くなっている変化を感じ、気が付くと、お腹がとても熱く、自分の内側からにエネルギーが湧いてくる感覚を久しぶりに持つことができてとても嬉しくなりました。

 

 また、9月の公演が、これから宣伝しなくちゃと思っていたら、もうすでに満席になっていたというビックリする出来事があり、sorairisさんにお伝えしようと思ったしだいです。

 

 音源も送っていただき本当にありがとうございました。これからも、繰り返し聞いていきたいと思います。

 


sorairisさんと、アルクトゥルスの存在に心から感謝いたします。


MYさま

 

💎💎💎


こちらこそ、ありがとうございます✨🌿


今後の最善の豊かな変化と、

ご活躍楽しみにしています。

ありがとうございました😊