ウィズダムサージャリー

を受けていただいた方から

ご感想をいただきました。

ご本人にご承諾のうえ

皆さまに紹介させていただきます💫

 
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




ウィズダムサージャリー&1ヶ月サポートありがとうございました


その後の変化があったので、ご報告いたします(^^)


・以前よりも 気づき・ひらめきが速く多く降りてくるようになった。


・部屋の断捨離が進んでいっている。


・分析しやすくなって、腑に落ちるようになった。


・感覚のコントロールがしやすくなった。


・今までの古いやり方を見直し、新しいやり方に進めるようになった。


・心の痛みと向き合いやすくなった。(向き合っても苦しくなくなってきた。)


・電化製品が壊れた。


・職場の難アリな人が急に辞めた。


・人の目が見れるようになってきた。


・人と話しやすくなってきた。


・グランディングがしっかりしてきた。


トランスフォーメーションサージャリーも検討中なので、またよろしくお願いします♪


ありがとうございました


              Nさま

 
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

こちらこそ、ありがとうございました🙏✨
いい変化があって、本当によかったです!
ありがとうございました。