トランスフォーメーションサージャリー

を受けていただいた方から

ご感想をいただきました。

ご本人にご承諾のうえ

皆さまに紹介させていただきます💫

 

 
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

 

今回はありがとうございました。

このメニューを受けて本当に良かったです。

 

まず最初にトランスフォーメーションサージャリープログラムの中の

ハイヤーセルフと繋がるサージャリーを受けた後から閃きや、インスピレーションがハイヤーセルフと分離することなく自然に降りてくるようになりました。

 そしてそれを疑うことなく、自然に受け入れられ実行できるようになってきました。

 

不安感も軽減され、地に足をつけて安心の中で毎日を送れています。

 

その後、スパークサージャーをしていただいたあと、今までやりたかったけれどなかなか進めなかった事が、自然とできるようになりました!!

自分の中にあった潜在的な叡智の活用がいろいろ出てきていて、驚いています!!

これを形にしていくのが楽しみです。

 

今世、自分の持っている叡智を自分のためにも地球のためにも全部使っていきたいなぁと思っています。

まだまだこれから変化をしていくと思いますので、それをお伝えできたら嬉しいです。

 

本当にありがとうございました。

 KO様

 💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

 

 こちらこそ、ありがとうございました🙏✨

今後のよりよい変化楽しみにしています